おはようございます

みてー。

みーよりマロの方が大きくなりました。

茶トラは大きくなるみたいですね

でも

なんだか小さい末っ子のイメージはまだまだあり

みんなから

チビとも呼ばれてますチュー





先週豊中で書いてきた寄せ書き

飾られてました拍手



私は丸の下の方にちょこっと書いてきましたよー


ライブハウスはキャパなりの良さがありますが

やっぱりホールはホールの良さがありますね♡

時間もビルボードより30分長いから

曲もボリュームアップで

聞き応えあり♡でした



Ups and Downsの浮世絵の演出とか

めっちゃ良かったよね♡



boogie woogie AZB10

も良かった♡



ビルボードの時の衣装はこれ




下着てるの?

着てないよね?

え?どっち

胸元気になるー♡

いやぁラブセクシーードキドキドキドキドキドキドキドキ

って思ってたチェックのシャツ


昨日は

はだけ具合とネクタイのルーズさがさぁ

手元が映るたびに

めっちゃいい感じで



うふちゅー

ってなるし

シルバーに近い髪色のせいで

照明に染まる髪がまたいいドキドキ



ピンクー



オレンジー




公式さん

沢山沢山写真あげてくれてARIGATOドキドキ


港のヨーコ ヨコハマヨコスカ

結構歌詞がドラマチックだから

順番間違えないかなぁ

チラ見してるから

歌詞見てるんだよね?

って思ったら


あんたあの子に惚れてるね


を1つ早く言ってしまって


そのまま歌い切って

次のラストは

あのこのなんなのさ

に戻して〆ても良かったのに


あんたあの子に惚れて

じゃなくてまだだった!


って

言っちゃう所

尊いードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そのまま円盤化して欲しいドキドキドキドキドキドキドキドキ

愛し抜けるポイント高いードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


なんなら

オープニングの


『帰って来たでー』


も商品化して欲しいドキドキドキドキドキドキドキドキ

家族が帰って来る度に

玄関でこの声したら

飽き飽きしてる旦那の帰宅でも

ウキウキしないかな?照れ



はぁ酔っ払い


心の底から

松本孝弘が大好きダァー!



ほんと

配信してくれてARIGATOです

できれば

アーカイブがあればなドキドキドキドキドキドキドキドキ

ずーっと観てられるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


配信は私の意思では観れないので

大賀くんに気を取られず

良かった良かったドキドキ


いや

ホントは

映れば観てたよニヤニヤ


ほんと

大賀好修めっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





sensationのみんな

サイコーでした!


あ、松本さん

sensationの紹介の時も


『センセンション、センセーション』


って言い直してたね♡

あぁ

可愛いの化身やわラブ

ずっとカミカミで居てほしいドキドキドキドキドキドキドキドキ




今日のJK弁当は

551シュウマイ弁当でした




今日もお仕事ゆったり

潰れるんじゃないかしら

うちの会社。

ヤ◯ザみたいな事してたら

ほんと

その内誰も居なくなるよっ!