行ってきましたー

松本さんのLIVE


しかし

あんまり覚えてませーん笑い泣き


とにかく

シルバーに近い金髪

チェックのシャツからチラつく胸元

薄いサングラスの中の瞳まで見える距離感

B'zのLIVEでもMCやって欲しい

トークの破壊力(めっちゃ可愛いラブ

なんだか忘れたけど

お約束か?ってくらいの

語尾がきちんと言えなくてもたつくMC

(カミカミ=ファンサドキドキ可愛いしかないドキドキ

絶対的なギターの音色


はう照れ

もうただただ

最高で


お隣の方と


めっちゃカッコイイですねドキドキ

と言い合わなければ

抑えきれない尊さ


こんな事しか言えないのはさ


大賀好修ー!

あなたのせいだー!






またやっちまったよガックリ

大賀君に見入ってしまう現象ガックリガックリガックリガックリガックリ

聴き入ってしまうサポート力


TAKの音に酔いしれてたら

何?

絶妙なアコギの音色は


って


大賀好修じゃないかっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


アコギ

エレキ

アコギ

エレキ


って1人で忙しい癖に

ステージ全体見て

客席にも目を向けて

松本さんの音色に誰よりも熱い拍手をしてる男

(↑のコメントにもTAK愛溢れてるやん)


大賀好修ー!


汗がすごいのか

アコギの時頻繁に額やら鼻やら触ってて

ほんとに1人で忙しくて


そして

あなたのサポートは正に


松本孝弘が2人なんよっ笑い泣き

ちくしょー!

また大賀君にやられちゃったよ


てか、サポートバンドの

sensation

めっちゃ良かったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな良かったよー


みんな!

配信みよう!




Waltz in Blue席の特典のウィスキー🥃の話をする時

最前列の女性がめっちゃ松本さんと会話してて(笑)

松本さんのウィスキーのお味が

「◯◯みたいに美味しい!」

って言ってて

グラサン「え?何みたい?」

って聞き返したら

「◯◯の◯◯、何年物みたいに美味しい」

ってウィスキーの強者の感想に

ちゃんと何て言ったか聞き取れたのか

結局わからなかったのか


グラサン「あぁ、そうですかー。お詳しいですねぇ

  

   

  ・・・・・・・・・・・・・



  じゃあ、メンバー紹介しようかな?(笑)」


みたいな間が(笑)

大阪の方なのか

結構松本さんに話しかけてました(笑)




公式さんが上げてたデモ機

これの価値はわかりませんが

なんでも尊い拍手




限定メニューのたこ焼きピザ

平たいパリパリのたこ焼きでしたチュー

美味しかったよ♡

限定カクテルは

よく分からないけど

アルコールはあまり感じない

飲みやすいカクテルでした

水のように飲み干し


今回ビルボード会員になってまでGETしたチケットなので

会員特典で




1杯好きなドリンクが飲めましたラブラブ

フリージングなんちゃらって言う

ハイボールに惹かれながら

選べる中で

1番お高い生ビールにしましたラブラブラブラブラブラブウシシ



はい

全くレポにも感想にもなっていませんが(笑)


昼には大阪をたちます!

愛しい🐶🐱🐱🐱🐱🐱に早く会いたいっ!





うちの6匹目の🐱ちゃん

雌猫靴下クロちゃん

地域猫活動をやっていない我が町内ですが

サクラ猫ちゃんは多いです。

昨日遅くなったけど

旦那に連絡してご飯出して貰いました。

いつもの時間じゃないから

帰っちゃったかなぁ悲しい


他の地域猫も来ますが

靴下クロちゃんは

私が帰ってくるの玄関で待ってる可愛いやつ♡

けど

みーみとは違って家猫希望ではないみたいだし

この体型

他にも可愛がってくれたり

寒さを凌げる場所があるんだろうな。


写真は

長男に我が🐱を見せてって言ったら

送られて来ましたあせるあせるあせる


ライブも旅も楽しいけど

🐱を飼うと家を空けるのが心配過ぎる悲しい

🐶は連れて行けたり

ペットホテルや

一緒に泊まれる所もあるけどねぇ


さぁ!

帰ろう!


今日のJK弁当は

購買!

「カレー🍛にしてみようかな音譜音譜音譜音譜

ってウキウキちーさんでした!