おはようございます


体調は昨日よりいいですOK

昨日は旦那に


「体調が悪くて

 🐶の歩きの散歩は無理っぽい

 ボールは全部気に入らないらしいです」


とメールしてラストの仕事に。

帰ったら旦那が散歩に連れて行ってくれてました


筋トレは断念して

やれる事だけやりまして


仕事中までは声は保ってたけど

帰ってきたら

声ガラガラ。

旦那に頼れる所は頼って




夕飯はこれが限度。

最後の仕事の前に粗方作ってたので

漬け込んでたポークチャップ焼いて

頂きますっ!


なぜか

めちゃくちゃお腹空いて

寝るまで

アイスやポテチやら食べてました。


朝起きてもめちゃくちゃお腹空いてて

ちーさん送って🚗DASH!

コンビニで朝ごはん買って

(自分の朝ごはんなんもなかったからあせるあせるあせる

食べる前に昨日もサボったしと

筋トレかるーいやつ2つやったら


お腹空かなくなった滝汗


毎朝空腹で筋トレしてるけど

それが食欲減退させてるのか!?


でも昨日めっちゃ食べたからか

喉もなんともないし

声もでるOK

体力も回復してるし

勿論熱もなし。



大阪いってきまーす!


松本さんに会えるよ音譜音譜音譜音譜





JK弁当

青椒肉絲。


普通の弁当で少なめがいいんだってさ。

とうもろこしの下に

アスパラベーコン隠れてます。

紫のはさつまいもです。



LIVEは楽しみなんだけど



猫達と離れ難い悲しい



もう会いたい。


家族のみんな

団結して

大事な🐶🐱の事宜しく頼みます!


ではそろそろ

行ってきまーす!