おはようございます

みーみです


朝起きたら

声が出ない悲しい

終わったガックリ


と思い

会社に連絡するも

出ない。

こんな状態じゃ仕事に行けないやん

と思ってさっさと連絡したのに。


熱はなく咳もない

身体はダル重だけど

これは多分筋肉痛。


朝イチのお客様の担当上司に電話するも

出ないガックリ


仕方なく7時から仕事に来てますが

うちの会社24時間ヘルパーは動いてるのに

事務所は21時から7時は対応しないんだって!

転送電話当番って

事務所がしまってから何かあった時の為にあるんじゃないのか!

って

働いてる身でありながら

ショック!

お客様の立場なら『は?』って思うわ。


終わってんなー

うちの会社


って思いました。


仕事も面倒なお客様は切り捨て。

泣きながら一所懸命向き合って

1年かけて信頼を得たお客様

もう5年はお付き合いがあって

今は大好きなお客様なのに

担当ヘルパーの1人がおめでたで来れなくなり

もう1人は『行きたくない』の理由から

契約打ち切り

ですってゲロー

確かに3人じゃ回すの大変だけど

責任者が入れば4人じゃね?

どうにかなるくね?

(うちは責任者は現場に出ない

 現場を知らない現場監督です)

沢山登録ヘルパー居て

派遣できる人が育たないのをお客様のせいにしてるけど

育てられない会社の責任ですからね!

大好きなお客様を泣かせるなよっ!


ケアに伺う1時間前に知って

お客様の前で

『こんな事ありますか!』

って泣いてしまいました。


マジで

終わってんな、うちの会社!


因みに

やっとで会社とLINEで連絡つきましたが


『休んで頂きたいけど

 ルートの確認する暇がなく申し訳ない』


だって。


は?

ですわ。


朝から働いてたら

身体も温まって

声も出てくるようになったから


もういいです!


って言いましたわ。


明日のLIVEまで気を張って

持ち堪えよう!


因みに

朝から

体調に不安を抱えながら

日課のランジはこなしたので

割と元気です

でも声が出ないなんて

コロナ?

インフルエンザ?

ってお客様は不安になるじゃないですかね。





会社に連絡入れながら作ったお弁当


胃が小さくなったから

量を減らして欲しいと


あと12日!

がんばれー!




昨日の夕飯

日曜に鶏の煮物は作ってたので




一昨日のウツ



あれ?

ウツだわ。

お爺ちゃん感ないっ。

めっちゃカッコいい♡


ステージで放つオーラ


アーティストって

凄いっ!


WOWOW

契約しようかな?

多分松本さんの所はカットだろうけど

バズってるTMのライブ

みてみたい♡