おはようございます

マロちんです

オレオ兄さんが寛いでますー

起こしたらダメですー



起こしたらダメですよーむかっむかっむかっ



むにゃ〜ぐぅぐぅ



サ、ササミぐぅぐぅ



たまにはくれー!パンチ!




ここで担当者会議して

みんな帰ったあとに

何故か余韻に浸るおーちゃんでした

担当の福祉用具さんは動物好きだから

くーちゃんが真っ先に駆け寄ります

ケアマネさんも🐶と🐱飼ってるらしい

デイの方はどうだろ?

アレルギーもあるから

気をつかいますね。



さて

昨日は情報過多でしたねー


稲葉さんアルバム発売!



気になるー。
いや、カレンダーすら買わないし
貼らないから
ポスターも要らないんだけど
普通に
カッコいいよねちゅー
もし貼ったりしたら
毎日ドキッとしそう♡
ポスターは
例え松本さんでも
要りませんっ。
多分。



そして
稲葉さん
Monster baSH 2024出演!

https://bz-vermillion.com/news/240517_3.html

 



香川ー!

行ってみたーい照れ

フェリーで渡って

ゆーっくり四国めぐりもしてみたい♡


てか

稲葉さん

働きすぎじゃない滝汗

ちょっと心配あせるあせるあせるあせるあせるあせる



そして松本さん


https://bz-vermillion.com/news/240517_2.html






豊中のチケット

まだチャンスあり!





昨日は

8.5時間働いて

途中自宅で実母の担当者会議に参加しまして


夕方帰宅して

ビリー隊長にしごかれて

汗かいて

お風呂いれようと思ったら



先客ありあせるあせるあせるあせる

暑かったから

冷たくて気持ちよかったんだろうね照れ



ソファに移動して頂きました



昨日の夕飯

ネギトロ丼



なんもメニュー思い浮かばなくて

冷凍庫の化石を発掘しました


野菜天にマカロニサラダ

でした


今日は何にしよう。

キムチ鍋でいいかなぁ


明日も仕事ー。

LIVEまでお仕事がんばるよー!


しかし

ビリー隊長は微妙になってきました。

尻尾の骨がヒリヒリ

限界かもしれません悲しい


さぁ今日もがんばろー!