聴いてます音譜


参加アーティストからの

メッセージはコチラ↓


https://fanksintelligence.com/news/CxVBh-gV


稲葉さんが言ってる

B'zデビュー前の

合歓の郷のイベントLIVE

今でも記憶に残ってますニコニコ

TMの

Comon let's dance

やったのよねー。



そしてそれから35年?の時を経ての

GET  WILD

本当にめっちゃカッコいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


最初から

最後まで

めっちゃカッコいいドキドキドキドキドキドキドキドキ


オリジナルのゲワイの録音は

松本さんじゃないんですよおいで


と言うか

なんなのー。

マジで松本孝弘ー。

カッコ良すぎん?

そして

稲葉さんの声もメロディのイチブになって入ってるのも

B'zって感じラブ




しかし

元FANKSとしては

うーん。

どの曲を聴いても

どうしてもウツの声を探してしまうのよねあせる

と、言うか

違うんだなぁ

って思ってしまう。

ただのファッションとして聴けたら楽しめるのに

それだけ

ウツのボーカルは

ただでさえドラマティックだったんだな

と。


でもGRe4Nさんの

seven days warの出だしは

ウツかと思ってゾクゾクしたし

ヒャダインの MARIA CLUB

のアレンジ

乃木坂ちゃんのBE TOGETHER

満島ひかりちゃんの ELECTRIC PROPHET

は素直に好き♡


ユーミンはきっとピッタリはまる

と思ってたんだけど

ウツの HUMAN SYSTEM

が、HUMAN SYSTEMの世界そのものなのよねぇ。


思い入れがある程

聴き入れられないのは

老化現象だと自負していますので

ただの老害の独り言ですショボーン


前情報

B'zのゲワイ

だけしか持ってなかったから

もしかしたら

TMサイドって

トリュビュートアレンジで録り直しとかないよね?

と思ったら

オリジナルでしたねニヤニヤ

そりゃそうよね。


オリジナルのホッコリ感照れ

STILL LOVE HER

やっぱりウツの絶対領域だなと思った


はい

これも耳と脳が老害なだけです。


でも聴いてると

色んな所に松本さんの笑顔が浮かぶよ♡

あの頃から今まで

ずっと大好きでいさせてくれて

感謝ですドキドキ


やっぱり松本孝弘が大好きだー!




みーねぇたん

ぼく、ママは病気だとおもいます

来週僕たちを置いて

まちゅもちょを

大阪まで追っかけるらしいですよ



うるさいわね!

乙女心がわからないやつは



こうしてやるわっむかっむかっむかっむかっ




ママ

ガキはやっつけたわよ♡



ご褒美のお尻とんとん

お願いします♡




昨日から

中間考察のちーさま

お弁当無しです。


一昨日の夕飯

牛すじ煮込み定食




昨日の夕飯

豚肉とニンニクの芽の塩炒め定食



今日の夕飯

白身魚のフライ定食



でした。

タルタルソースもあるよ。


明日は

鶏のトマト煮込みです。


ビリー隊長入隊5日目

今日は2セットやりました。

明日もちーさんとやる予定なので

夕飯作り終えたよー!

仕事と筋トレに集中!


めっちゃやりたくない気持ちしかないけど

始まったらやるしかないメラメラ

一部ガチ腹筋とかは出来ないんだけどあせるあせるあせる

頑張ってます!

尻尾の骨がデカ過ぎて

痛くてガチ腹筋はできないの悲しい

バランスとれないし

擦れて出血するので滝汗


多分LIVEまで

毎日できそうな予感音譜音譜音譜


がんばろー!