おそようございます

おーちゃんです



雨はかろうじてやんだ

曇りの朝でした

午後から快晴です晴れ


昨日は母の日でしたね



なんだか

おーちゃんが

甘えん坊でした


いつもは大概

ちーさんの部屋に居ますが

昨日は私の近くに居る事が多くて









可愛い姿を沢山みれましたドキドキ





夜も珍しく

私の布団にいて

めっちゃ久しぶりに一緒に寝ました照れ


幸せな母の日でした♡




みーは

安定のストーカーっぷりでした。

朝昼晩

常に私の膝をキープ


猫達の母になれて

幸せです。

勿論

くーちゃんもね♡




夕飯はローストビーフにチーズ。

スーパーの半額になってた味付きのチキンでした。




さて

ブルーノート公演も無事に終わり


新しい情報も解禁



ステージ上で発表(笑)

松本さん口が滑った説が溢れてて

微笑ましいにやり



サポメン達も



とりあえず1つ山を超えた感じでしょうか?



限定カクテル



ブルノとビルボードはまた違うので

こちらも飲んで見たかったなドキドキ


しかし




ブルーノートは

ビルボードより更に座席がステージに近いのね!


なんか

緊張して来ちゃって

ちょっと行きたくなくなってきた滝汗


いや

行きますよ。


TAKまで

あと9日!


今日も隙間時間に

ビリー隊長の特訓を受けました。

腹筋が痛い悲しい

でも

お通じが快調グッド!



JK弁当。

ちーさんもあと2キロ!

木曜日から部活再開だから

なんとか減量も間に合うかな?


それぞれの目標に向かって



今週もがんばろー!メラメラ