おはようございます 



ウォレスです

美容院に行ったら

グラスが懐かしいキャラ過ぎました照れ

ウォレスとグルミット

長男が大好きで

何度も何度も観ました。


ちーさん

来週卒アルと願書写真撮影なので

さっぱりと切って頂きました。

試合もあるしね。



昨日は高校の授業参観&

PTA総会でした。

そして

ちーさんの願書のお願いに。

先生は昭和の演歌歌手みたいな

女性の先生でしたニコニコ


ちーさんは先に友達と帰ったので

私はのんびり買い物をして帰宅

学校の周り美味しそうなお店もあり

卒業までに行ってみたいなぁと。


残念ながら

幼稚園からのママ友ちゃんは

双子のもう1人の学校の総会に行ってしまってて。

役員になったらしくてね笑い泣き

あの、

『役員に相応しいと思う人の名前を投票』

って言うの

なんなんですかね?

クラスの人なんて知らんわむかっむかっむかっ

と無記名投票しました。

勿論立候補も無しです。

今年からPTAの加入も自由になりました。


帰宅して

昼寝して

美容院行って

ちーさんと久々


ビリー隊長に入隊!


足痛めてるから走りに行けないので。


私も一緒にやったら

夜間から謎の節々の痛み。

筋肉痛ならいいけど

どこか痛めたか?

と。心配ですが

今日は雨だし

2セットくらい

また一緒にやりたいと思います。

私はちーさんがお風呂の間

ランジもやったよー。

LIVE前だから

絞って松本さんに会いに行きたいメラメラ


ブルーノート公演

直前販売あったみたいですね♡






松本さんのソロに行く時

私がやってしまうのが

大賀くんに見入ってしまう事。


松本さんが大好きっ

ギターが大好きっ

LIVEが大好きってオーラが誰よりも溢れてて

ステージのバンド一人一人に気を配りながら

その日のステージを作り上げてるのは

絶対大賀くんだと思う。

だから

松本さんは松本さんの演奏ができる。

最終的に

バンド、サイコー!

だけど、

大賀くんの笑顔しか記憶にない笑い泣き

で、帰ってきちゃうあせるあせるあせるあせる


ダメダメ。

今回こそ松本さんに集中だっ!


でもね

誰よりもTAKを引き立たせるサポートが出来る男

大賀好修。

いつまでも相棒で居て欲しい♡


今日のLIVEも

皆さんの大事な所震わせられますように♡



大楠さんのX





双子コーデ(笑)




そして、稲葉さん





『今日は来てない』

松本さんのLIVEに行ってるよ

フラグ?かと思ったけど

ステルス機能搭載稲葉浩志

てか

オフの時の

オーラの消し方えげつなくない?


さぁ

今日休んだら

実はLIVEまでノンストップ!

休日返上で働いて

LIVEで一気に解放する予定!

アドレナリン上げていこう!