アメブロ 
YouTube貼れなーい悲しい

https://youtu.be/eLx3HUwE19E?si=ZP_IwgRr4Z_9EW6C


松本さん監修のアンプ

ガチご本人監修で

こりゃ、買うしかないよね。

いや、私は買えないけどあせるあせる

ギターしてないから。





あぁドキドキもうドキドキ

カッコいい

カッコいい

カッコイイラブ


モウスグデアナタニアエル


けど!

もっと早く会いたーいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



sensation大楠さんのX



ほんと

明日からだねーラブラブラブラブラブラブ


こちらももうすぐ!


https://youtu.be/tSSGwcg7dLw?si=yA8xkv9AnXbbLuEC


B'zのゲワイは

1:05あたりから音譜音譜音譜




まるくん

動物病院に爪切りに行ってきました。

猫用フィラリアのお薬頂きに行くついでに。

次は2ヶ月後にまたお薬買いに行くから

いいタイミングになるのかな。

まるくんの爪切りはまだ

ハードル高いですあせるあせるあせる



まる『絶対に切らせませんっ』




今日の夕飯は

ハヤシライスでした。

無性に食べたかったので。




おやつはコレ

歯医者頑張ったご褒美



夏はコーヒーゼリー食べたくなりますね♡


今回も矯正進展無し悲しい

ワイヤー解いて

折れた前歯のメンテして

また被せて

ワイヤー巻いて

「次は1ヶ月後」ガックリ

終わる気がしない上に

今回先生がガチで締めて終わったから

久々に

歯が動く感じが痛過ぎる悲しい悲しい悲しい悲しい

そろそろ心が折れそうですガックリ



さて

明日はお休みだけど

大事な日ー。

朝からバタバタ頑張ろー!

ちーさんも学校ですっ。