おそようございます

おーちゃんです。

最近他🐱のご飯まで食べるので

メタボまっしぐらです。




徹子の部屋

見ましたー音譜音譜音譜音譜


丁度家に帰ってたので

ランジしながらみましたよドキドキ



若かりし日のウツ









めっちゃ可愛いぃラブラブラブラブラブラブラブラブ

仔犬みたい🐶


先生が


「若い頃は喋るのが早い

 年をとるとゆっくりになるんですね」


って言ってて笑ってしまった

可愛いお爺ちゃん達(失礼あせるあせる)にほっこり照れ

でした。

 


今日も休み

明日も休みの旦那。

めっちゃ口きいてませんにやり

顔見るのも嫌ー。

夫在宅ストレス症候群ですね。


今日はTM

昨日は

写真家さんが撮った

麗しい七様のお写真見つけて




心のバランスをとってますちゅー

絶対お母様似なのに

ふわっと感じるお父様のDNAに

ドキッとします。

ステキーラブラブラブラブラブラブラブラブ


歌舞伎観に行きたいなぁ。




甘いものも心の栄養。

ちーさん減量中だからねー。

しかし、あっという間に4キロ太れるのも

すごいよねっ滝汗


今日から部活も試験休み

身体動かさなくなるから

またまた体重落ちにくくなるあせるあせるあせるあせる




なので

また蒸し料理弁当にしようと思いますが

昨日お財布にお金入れてなくて

冷蔵庫にも何にもなくて

夕飯もしょぼしょぼだったから

とりあえず生姜焼き弁当にしました。

今日ササミ買ってきたから

明日からは

阿部一二三の減量飯を参考に

玄米おにぎりに蒸し料理のお弁当を2週間

食べてもらうつもりです

夜はね、湯豆腐かサラダチキンサラダ。

ラスト2週間で運動復帰で

絞ってもらえたらなぁ。 

この試験期間で痛めた足も治さないとね。



写真ないけど

昨日は日曜に買った雑魚のツミレで

つみれ汁と

じゃこ天と玉子焼きの粗食でした。

字だけ見たら十分に見えるけど

見た目がしょぼすぎでした悲しい

今日は買い物行ったからね

トンカツーニコニコ

ちーさんには明日の朝ね。


ではでは

すっかり夕方ですが

今日もがんばろー!