おはようございます

おー。まろ。です


連休の中日ですね。


連休前半で長男

やっと独り立ち。

母の契約、支払いではなく

自分でスマホを契約してきました拍手


因みに次男はまだ私が払ってます。

一人暮らし

お金かかるしね。

可愛いしね♡



去年結婚して子どもが生まれた

中学校の友達たちとご飯に行ってきた長男。


集まった独身友達はみな

結婚間際で

近々プロポーズ。

指輪の値段とかで盛り上がってたらしく

長男は

『出遅れてんな、俺ガックリ

って帰ってきたけど

でもさ

何が幸せなんて分からないよー。

母さんの独身の友達

50になっても毎日楽しそうだしさ。


『結婚はどうでもいいけど

 正直赤ちゃんは可愛かった♡』


『あと、車ちいせーなー。

 車小さいとモテんよって言われた悲しい


だそうなゲラゲラ

とりあえずダイエットから始めるらしいですウシシ


そんな長男

再就職、今日で試用期間終わり。

本採用となるのかしら?ニヤニヤ



ダイエットは無理だと思うわ、私。




昨日でチート期間終わったちーさん


ファミマに寄ってきてっ!

と言われ



ピーチフラッペを買わされました。

家でも牛乳で作れるので

2つ買っておきました。



こちらもー。

生スコーンは

冷蔵庫で冷やした方が美味しいですよ♡


今日からとりあえず

夕飯抜き。

中盤までに絞って

後半調整

と、なればいいけど。


最終減量

最後の試合。

頑張れー!


GW後半の福岡出稽古で

ガンガン汗かいてこーい!



少しでもと思い

昨日から玄米ご飯にしてます



💩出やすくなーれ!


今日のJK弁当

エビマヨ弁当でした

エビチリの次は

エビマヨ食べたいって言ってたから

喜ぶかな?

チーズin竹輪の磯辺揚げ

チーズとほうれん草in玉子焼き



高菜も乗せてみた。

葉っぱ系がないから

今日買い物行かなきゃな。




夕飯は唐揚げ。


最近は

白だしにニンニク、生姜たっぷりで下味。

これがお気に入り♡




マロはボスの近くがお気に入り



グイグイいきまっせー



ブレブレパルム

ぶれてもかわちぃちゅー


さぁ

眠くて仕方ないけど

4月ラスト!

今日もがんばろー!