わーい。

松本さんおかえりなさーい!



公式さん♡



はい



大好物ありがとうございますラブ


zip







朝から幸せARIGATOでした♡

日本にいらっしゃると言う事実だけで

幸福感増し増しラブラブラブラブラブラブラブラブ




で、

タイトル!


GWだから

ハワイやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


には

行けないので



コナズに行ってきましたやしの木


長男が家系ラーメンに行こうって言ってたんですが

アラフィフには無理ー魂

ちーさんと行っておいでーバイバイ

って寝たのが土曜の夜。


一夜明け


パンケーキなら食べたいかも


と2人に声かけたら

OKOK

って事で





長男はロコモコでしたっ。



パンケーキ


美味しかったドキドキ


そしてお会計も

リゾート価格滝汗




長男が飲んだコーヒー

めっちゃお高いけど美味しかったから♡

そっと会計に上乗せさせられました悲しい



ラーメンは今日

長男が連れて行ってくれるそうで

仕事の母も

家系お初のちーさんもwin-winOK

私はサッポロ一番みそラーメンに

チーズトッピングにでもしようかな?



とか言ってますが

昨日の夕飯も




ラーメンでしたーチュー

コナズでお腹いっぱいだったんで

簡単にラーメンにしようか!

ってなったけど

ラーメンってインスタトと違って

1人ずつ茹でて

スープ!トッピング!

って忙しいチーン



今回のお取り寄せラーメンも美味しかったラブラブラブラブラブラブ

いつも楽天マラソンの

あと1000円!

でポチッてるけど

今の所大満足音譜音譜音譜です

ハズレなしー音譜音譜音譜音譜




さてさて

猫4匹の中



見つめ合う2匹ラブ


多分お互い


何見てんだよむかっむかっむかっ


的な感じ?ゲラゲラ


お気に入りだった人をダメにするソファ

もう限界かもーあせるあせるあせるあせる



さぁ

今日もまた雨だけど

今日は時給アップ⤴️の祭日ーラブラブラブラブラブラブラブラブ

気分上げて頑張っていこー!


今日でチートDAYS終わりらしいちーさん

唐揚げ食べたいって言ってたから

唐揚げにしようかなっ。


ではよい1日

1週間をーバイバイ