おはようございます

おーちゃんです

ねーたん、指導者不在でお休みだって。

ちょっと風邪気味みたいで心配。



ここにいると

カラスが近くてワクワクするんだー。

前のお家は大きい木に鳥が沢山来て

それを見るのが好きだったんだけど

パルムが来て大好きな場所にいれなくなって。

お家が新しくなったら

ボクがボスに返り咲いたけど

このお家には木が無いの。

ちょっと残念。

最近晴れが少ないけど

今日は晴れるらしいよ

ほんとかな?

 



私は野良時代に鳥なんか見飽きたから

YouTubeでナミビア砂漠の人工オアシスみるわ

あの頭から何かはえてるやつは

山には居なかったから面白いわ。




さて

我が家の唯一のGWの用事

昨日終わりましたウシシあせるあせるあせる

はやっ。



ザコシー

パークにザコシが来てましたっ。

あ、ご本人は写ってないですよー。


と、言うか

ザコシが目当てではなく

コナンを観てきました。


仕事が4時間空いたので

ザコシも見れたらいいな

くらいの事でチュー

結局私は見てなくて

声だけチラッときいた程度ですがあせるあせるあせるあせる


映画はねー。

過去最高とか言われてますが

私はやっぱり

服部、和葉ペアの話が好きじゃないのよね悲しい

から紅の回もそう思ったんだけどね。

怪盗キッドもそんなでもないし。

なので

どのシーンもワクワクドキドキなく

イマイチだったなぁ。

去年が良かったのもあるよね

サブマリン。


黒の組織が絡む話の方が好きなんで

私の中では

B'zが主題歌って事は関係なく(笑)

ナイトメアが1番好きです。

キャラ的には

赤井、安室が絡んだらもう最高♡ですね。




お昼はジョイフル。

あまりお腹空いてなくて

なんとなく今までなかった天丼にしたけど

ジョイフルで食べなくていいやつだったかなあせるあせるあせる


ちーさんが頼んだやつがなかなか来なくて

映画に間に合ないかとハラハラでした。


さて。

何かのメンバーシップに入ってる方もいらっしゃるかと思いますが

この度

推し、ゾゾゾの落合さんのメンシプを解約しまして(笑)

新たに

オウマガトキフィルムのメンシプに加入。

高いんですよ

1000円するんで。

でも限定動画がどうしても観たくて。


でも

入って良かったードキドキ

好みの怖い動画が山盛りで

ちーさん、長男と

暗がりで悲鳴をあげる日々ですちゅー

めっちゃストレス発散!

今日はまだみてないやつを

見漁りますっ。

久々に予定のない日曜。

おまけに旦那は仕事。

パラダイスですやしの木


メンシプはあとは

コレコレさんに入ってるけど

メンシプ限定は凸がないからあまり好みでなく

もう一つお高いコースだと

通常キャスもアーカイブみれるから

やめるか更に課金するか

悩み所。

面白いのは切り抜きされるけど

全部見られる訳じゃないからなぁ。

コレさんの配信は完璧に

精神安定剤。

彼の声を聞いてると安眠してます。

声が好きー♡

あと

世界には変わってる人

病んでる人沢山いるんだなぁって

思えて安心もする。

きちんとするのが『よし』な世界だけで生きてると疲れちゃうんで。



朝早く

届いた!



2代目電動モップ。

初代が壊れて人力モップ使ってたけど

お客様宅で電動モップ使って

やっぱり買い直したチュー

やっぱりラク音譜音譜音譜音譜




今度のは外用モップもついてました。

安いからまたすぐ壊れちゃうかもだけど

1年で使い捨てでもいいかな?なお値段なんで。


数週間ぶりに

ちゃんとお掃除するよー!

今はルンバが頑張ってくれてますにやり

感謝♡


ではよき日曜日をーバイバイ


パーク

明日は池崎がくるよー。

保護猫師匠ラブラブラブラブラブラブラブラブ



あのー



ぼくの写真がないと

残念な方もいるかと思いまちゅよ

はい

可愛いサービスショットですぅ♡




んな訳あるかいな!