https://takmatsumotogroup.com/


キターーー⭐︎

TMGのツアー決定ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


どこか1つでも引っ掛かりますようにっあせるあせるあせる



昨日

長男がレイトショーに行くと言うので

夕飯は旦那と2人。

給料日だし⭐︎と



外食にしました

悩みましたが

ちーさん減量中なので

罪悪感少ないうどんに。

北九民のソウルフード


資さんうどん


旦那がまたまた

「飲んでいいよ」とにやり



私はミニうどんにしました。


ゴボウ天

とり天

おでん


旦那は



焼きうどん。

北九州出身だけど

焼きうどんって食べなかったなぁ。


ちょっともらったけど

美味しい音譜音譜音譜音譜


お腹いっぱいチュー

お土産にぼた餅購入



朝ごはんに

ちーさんが食べれるようならと思って。



今朝

私と旦那で1つずつ

朝ごはんにしました。


資さんうどんにしたのは

ドラッグストアコスモスにも行きたかったから。

昨日何件かコスモスに行ったけど

明野のコスモスが1番安い気がする。

同じコスモスなのに

値段が店によって違うのよねー。

シャンプーなんて100円違うんだもん。

お菓子のエアリアルも

90円台は明野だけだった気がする。

コスモスがどういう運営をしているのか

知りたい滝汗





昨日も暑くて

4月なのに

サンルームのシェードを出しました



オプションで付けたやつ。

建築士さんは

つけても暑いですよとは言ってたけど

あるとないとではかなり違ったから

つけて良かった♡




シェードの隙間から鳥をみてるおーちゃん



大欠伸の瞬間ドキドキ

可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ



こちらは

マロの欠伸。


朝の仕事終わって

近くの銀行に行こうと準備してたのに

貴重品入れてきた袋に

肝心の給料振り込み口座の通帳だけ入れ忘れててガックリ

次の仕事まであまり時間なかったから

隙間時間に行きたかったのに

一旦帰るしかなくなり

コンビニに寄って

イライラを鎮める糖分を買って帰りました。


結局次のお客様宅の近くのATMに寄り

無事に記帳できました。

ホント、サザエだわぁ悲しい



この間

おーちゃんは💩をペットシートにすると書きましたが

砂同様



きちんと隠します。

上手いこと紙に包まれてて

ポイっと捨てられるんです。

毎回凄いなぁって思います。




お散歩くーちゃん。

この時期は

お腹に桜の散りカスが沢山付いて

取るのが大変ですあせるあせるあせるあせる


今週も今日でお終い

あともう少し

頑張ろー!