おはようございます

みーみこと、ミルキーです



お天気いいし

ここで寝ようと思ってたら

ママが

「みーみ♡」

って呼ぶから



私急いで降りて



お尻トントンしてもらったの♡

ママのお膝が大好きなんです♡

みんなは

ママの事

捕まったらお終いの

しつこいBBAだって言うけど

私はママが1番好き♡



長男からも

「1匹くらい母さんを好きなヤツがいて良かったね」

と言われました悲しい


捕まえてギューってしてチューチュー吸うので

大概の動物から嫌われる私です悲しい悲しい悲しい悲しい



さて、


稲葉さんのCD

持ってないのあるなぁあせるあせるあせる


と、思ってポチッたら



昨日届き

持ってるやつと一緒に車に積もうと思ったら



あったわ滝汗


でも

このアルバムの曲だけ分からないんだけど滝汗滝汗滝汗滝汗

何故?

って思ったら

2010年

ちーさんの幼稚園の運動会と日にちが被ってて

ツアーに行けなかったのよね。

運動会終わって車飛ばしたら?

とか色々考えてやめて悲しい

多分行けないLIVEだからって

聴いてなかったんかしら?


で、

聴いてみたら

なんか知ってたチュー

タイトルと結びつかなかっただけねあせるあせるあせる

まぁ

長男と仲良く1枚ずつ持っておくことにしますにやり




マグマが見つからないけど

マグマの曲はよく知ってるから

多分大丈夫あせるあせるあせる

singing bird 

は車にあるグッド!



そして

公式さんから

TMGのレコーディング風景が♡



ダニエルーラブラブラブラブラブラブ





仕上がりが楽しみですね♡

そして

TAKソロのグッズ販売

すっかり忘れてた私です悲しい悲しい悲しい悲しい


あと約1ヶ月後

TAKに会えます♡




今日のJK弁当

これでおしまいっ。

体重は『微妙』らしい滝汗

だって今週頭は「あと2キロ」だったもんねーあせる

あと2日

頑張れー!

日曜は牛タン食べようなっ!




昨日の夜は

ハムカツでした。

チーズinよ♡



美味ドキドキ





さてさて、


勘九郎さん体調不良で

代役に七之助さんびっくりだそうです。


体調は心配なんですが

七様

常盤御前と弁慶の二役びっくりびっくりびっくりびっくり


七様推しとしては

レア過ぎるっ


今すぐ観に行きたい気分悲しい悲しい悲しい


https://sunrisetokyo.com/detail/25032/


季節の変わり目

皆さま体調に気をつけて。




マロは元気ですー!