おはようございます



おーちゃんです。

ねーねの部屋にかりんとうが落ちてました


いや

かりんとうじゃなかったですあせる

※自主規制


4月14日



宮崎まで

フミヤのLIVEに行ってきましたー!


めーっちゃカッコよかったーラブ


人生で初めて夢中になった芸能人


下敷きもチェッカーズ

明星、平凡買い漁り。

ボードゲームも買ってもらった!

ネテモサメテモ

チェッカーズだった小学生の頃の自分に


「絶対に会えると思ってなかった

 チェッカーズのフミヤに会ってるよー!」


って伝えたいっ


いや

そんな事知らないで歩いてきたからこそ

感動や喜びがあるんだ!

って改めて思ったかなドキドキ


ゾゾゾの長尾くんじゃないけど

毎日は楽しい事ばかりじゃない

普通な日々だけど

地道に歩いていれば

その内スペシャルなご褒美も待ってるんだな

って

思いました。



 セトリは以下の通り。

  1. 星屑のステージ
  2. ジュリアに傷心
  3. 涙のリクエスト
  4. I Love you, SAYONARA
  5. Cherie
  6. NEXT GENERATION
  7. 夜明けのブレス
  8. 白い雲のように
  9. Story road
  10. SHOOTING STAR
  11. 風の時代
  12. TRUE LOVE
  13. DO NOT
  14. Another Orion
  15. Go the Distance
  16. ALIVE
  17. ギザギザハートの子守唄
  18. NANA
  19. I LOVE IT! ドーナツ!
  20. GIRIGIRIナイト
  21. UPSIDE DOWN

アンコール

  1. タイムマシーン
  2. 哀しくてジェラシー
  3. I have a dream


半分は知ってる曲だったにやり


夜明けのブレス

Another Orion


が鳥肌もので良かったよー笑い泣き


声量が全く変わらないし

ダンスもキレッキレ

郷ひろみバリに足も上がるし

変にアレンジして誤魔化したりもなく

40年前

バリバリのアイドルだったフミヤのまんまでした

カッコイイー!

って声援があがったら

「かっこいいだろ?

 だってカッコつけて歌ってるもん♡」

だってラブ


ご本人が

「バリバリのアイドルだった」

「アイドルになるつもりじゃなかった」

「でも俺、可愛かったからなぁ♡」

「チェックの衣装がアイドルにした」

「そりゃチェッカーズだからチェック着るよな」

って笑ってましたウシシ



知らない曲も

ほんと、歌が上手いから聞き入って

うっとり♡


半分はね

フミヤが「どうぞ座って」

って言ってくれるの(笑)


ソロのバラードメドレーに入る前は


「そんなノリノリの曲じゃないので

 座って聞いて下さい

 つまり、立たないで(笑)

 でも寝ないで(笑)

 いい?

 立たない!寝ない!

 寝たら次起きたらかなり終わってる頃だよ?」


って


アンコールの時も


「最後の曲いきます」


に、みんなが

えーっ!って返したら


「そんなもんだよ?アンコールって

 そろそろ最後ってわかるでしょ」


とか

稲葉さんなら絶対言わないだろうなってMCで

めっちゃ面白かった!


でも


40年やってると

もう新しい曲作らなくていいくらい

沢山の曲があって

1/4は忘れてるっ


ってゲラゲラ


松本さんもよく

「え?それってどんな曲?」

って言ってるもんなー

って。


あー。楽しかった。

大分のチケット取れなかったから

お隣宮崎、延岡のチケット取ってみたけど

ほんと、行って良かった♡


次男は仕事で会えなかったけど

(延岡から日向まで通ってるからねあせるあせるあせる

先週は七様

今週はフミヤに元気を頂きました♡

あ、

尚之君もいたよー。

サックスにギターにコーラスに忙しくしてましたっ。

「チェッカーズだからチェック着てた」

の返しに

「ストライプの服わざわざ着せないでしょ」

って笑ってたな♡




宮崎飯♡



桝本は

大分にも勿論あるんだけど

旦那が延岡で食べるのに意味がある!

と。


トマ辛こんにゃく麺3辛

チーズトッピング

を食べました。




トロトロ軟膏がビールによく合うラブラブラブラブラブラブラブラブ

旦那よ、飲ませてくれてありがとラブラブラブラブラブラブ

生2杯飲んだよー

次はレディースサイズにしてご飯だなっ。

昨日は飲む気満々だったからウシシ


行きに道の駅で

マンゴーアイス食べたかったのに

旦那がアイスで空腹満たしたくないって言うんで

桝本のあとに




こちらへ



その日につんだ苺がなくなり次第終わりらしく

苺自体がめっちゃ美味しいパフェでした!

めっちゃ人気店みたいで車がいっぱいでしたよー。


そうこうしてたら15時

LIVEは16時からー

はやっゲラゲラ


18時過ぎには終わり

帰路へ。

もう喉カラカラ

ビール🍻の口なので直帰!


20時過ぎには帰りつきましたっ。


さぁ

今週も頑張ろー!


旦那は水曜日まで休みらしいので

色々任せてラクしよー!



帰宅して

🐱達と遊んだよー





来週もちょいお出かけなんだけどあせるあせるあせる

もうちょい

🐶🐱サービスできるように

努めますっあせるあせるあせるあせる

自分の事もちょい労わらないと

体力もたないかもなあせるあせるあせるあせる




今日のJK弁当

野菜の肉巻きと

昨日夕飯に買った惣菜の残り弁当でした。


ではではーバイバイ