おはようございます

マロです。

眠たいのにママに

「可愛いねーラブラブラブラブラブラブ」って

起こされまちたむかっむかっむかっ


4月12日


今日は長男の27回目の誕生日です🎂



彼女もいないし

そもそも興味ないし。 

ただ転職してから

毎日が穏やかであります。


私は現場仕事が好きだけど

彼はデスクワークが向いてた。

みんな合う合わないあるから

どんな仕事が良い仕事とかじゃなく。ね。

とりあえず

毎日穏やかに過ごせる職場が見つかり

安堵です。


4年前?

5年前?は

鬱病とコロナ禍で

ドン底だったしね。


生きててくれて

また一つおじさんになって

母は嬉しいです。




ケーキは

ガトー抹茶です


美味しいといいなドキドキ


ちょっとイチゴが大きすぎたねあせるあせるあせる



なにかで

『彼、誕生日は毎年

 お母さんの手作りケーキでお祝いなんだって』

って

彼女が引いてる呟き見たんだけど

そろそろ辞めた方がいいのかしらあせるあせるあせるあせる

(せめてseriaさん、

 もう少しまともなキャンドル

 置いてくれないかなぁあせるあせるあせるあせる



プレゼントは



コークハイ好きだから

TYB

スーパーに売ってた!

これ、どれを飲んでも美味しいラブラブラブラブラブラブ

コークハイにも期待ニコニコ


あとは

7月の稲葉さんのLIVEドキドキでしょ

それと



ちいかわのトレーナーゲラゲラ

パジャマにしてくれました

バックプリント可愛いよねドキドキ

レディースサイズだけど

ゆったりデザインで

メタボ長男にも入りましたグッド!



今日のJK弁当



ササミの唐揚げ。

今日は遠足だけど

普通のお弁当ニヤニヤ

(イチゴ用意してたのに忘れた悲しい



これ使って明太子パスタ入れてみたけど

まぁまぁまぁなお味でした。

なんかちょっとアルコール臭い感じはある?


遠足

近隣小中学校も同じ場所らしく

柔道で繋がってる

小中学生とも会えるかなーって

楽しそうに出かけて行きました。

減量中だから

おやつが食べられないのが

可哀想だけど

お天気もいいし

楽しんでるといいな♡




昨日は時間なくて

朝ミートソースとサラダ作って

夕方バタバタパスタ茹でて

ガーリックトースト

焼くだけにしといて

あとはセルフでお願いしました。



帰宅して



交代夜勤さんから

「掘り立て!もらって!」

と。

あく抜きが面倒だからもらってとニヤニヤ

私も面倒だけど

あく抜きしましたよー。


今日は筍ご飯にしようかなっ。




では

4月12日も

頑張っていこー!