おはようございます

オレオ

マロン

ミルキー

です。


窓辺の順番待ちをしています

おーちゃんはカラスを見てますウシシ


やっと晴れて



お庭で遊べました音譜音譜音譜

くーちゃんはボール投げるのが上手拍手です




最近更年期なのか

俄然やる気が出ない私。


昨日

ゾゾゾの長尾くんの呟きが刺さりまして。





ここで

ブフッチューと吹き出してしまいまてね

詰まってたモヤモヤの栓が取れた感じ





長尾君は歌舞伎町で働いてるし

刺青だらけだし

髪の色もカラフルだし

人妻と不倫もして叩かれたし(笑)

でも

全部ひっくるめて長尾君

好きだなぁ

よし

明日からも頑張るか

と思えました。


松本さんや稲葉さんは絶対言わないだろうし


誰でもいいわけじゃない

彼だから刺さった言葉。


でした。




さて

タイトル。



昨日探していたもの


ドーナツです。


ドーナツの口になっていたので

ドーナツを食べずに1日は終われない

と思ってたんです


が。


無い悲しい


私的には

どこにでもあるフワフワで砂糖がかかってる

アレで、

いや

アレが良かったんです。

中になんか入ってるとかじゃなく

ドラッグストアとかでも

3つ入りで100円ちょいで売ってる

素朴なやつ。



無い悲しい


こんなに無い?


ってくらい

スーパー3つ

コンビニ2つ

パン屋にも

ドラッグストアにも行きました



無いニヤニヤ


いや

厳密にはパン屋にはあったんです

ドーナツが見えないくらい砂糖マミレで

なんか「違う」と思ってしまったの。

あそこで買えば

ドーナツ迷子は終わってたんだけどな悲しい


本当に

はい?

って口から出ちゃうくらい

無い。


最後

これでなかったら

もう帰ったら家から出ないよ

となった

仕事終わりの20時過ぎ。




あったよ。

あった笑い泣き

セブンにありました拍手

形は丸くてもネジネジでも良かったの。

フワフワに砂糖のドーナツが食べたかった。

ただそれだけなのに

こんなに探すなんて。

セブンの↑のドーナツは

あるテレビ番組の推しパンで

確かアナウンサーさんが推してたやつで

一回食べてみたかったら

良かったラブラブラブラブラブラブラブラブ


が!

しかし。

なんとこのセブンで




店内ベイククッキーに出会う。


パンがあるのは知ってたけど

新商品とな。




はい。

一気にクッキーの口になり

帰宅して

夕飯温めてる間に食べました。

温かい状態で出してくれて

「冷めると固くなるので

 お早めに」

と言われましたので。

1/4でもこの大きさ。

ロイヤルホストのクッキーをイメージしてましたが

まぁ、コンビニのクッキーです。

でも美味しかったドキドキ


ドーナツは今日の朝ごはんになりましたドキドキ

甘ったるくなくて美味しいドーナツでしたドキドキ

「食べるとなんとなく冷たい感じがする」

って言ってたのがなんかわかるなぁラブラブ





昨日の夕飯はアジフライでした。

何もしたくなくて

もう衣がついてるヤツ

冷凍庫から引き摺り出しました。


↑はちーさんの朝ごはん

これに

↓見切れてるフルーツとヨーグルトが朝ごはん



ちーさんのJK弁当とBBA弁当でした。

昨晩、クッキー食べたから

アジフライ1つ残しておいたの。

ちーさんのアジフライは今朝揚げましたよ。

ちーさんのお弁当は

ササミにチーズ、大葉、梅

を挟んで焼いたヤツ。



そうそう

昨日昼に一度

ドーナツ迷子に疲れて帰宅。

もういいわ!

と食べたのが



杏仁パルム。

これも美味しかったーラブラブラブラブラブラブラブラブ

ドーナツ探してウロウロしたから

ちょっと溶けてたけどウシシあせるあせるあせる

甘いもの食べ過ぎーウシシ




お!

キャットウォークに誰かいるぞー



ピンクの肉球ドキドキ

誰だー?





なんと!

パルムでしたーびっくり


良かったねー。

前はよくここで寝てたのに

おーちゃんに遠慮して

最近は寝てなかったもんね音譜音譜音譜




僕はママに甘えるもんねー



ママー♡



は?

私のママなんですけど?



マロ、悪い子ね



おまえなんか



踏んづけてやるー!



逃げろー!




では

今日もがんばろー!