おはようございます

くーちゃんです


またまた高尾山でお散歩してきました。

車で通る時

道路沿いはもう散ってしまってるなぁ

という印象でしたが

雨続きで庭で遊べないのでね、

諦めてもらうための高尾山グルリコースウシシあせるあせるあせる

でも

散ってしまってはいましたが

桜の絨毯が綺麗ドキドキドキドキドキドキ

まだ汚くないウシシ

これはこれで良かったな♡と

思った

やっと晴れた春の夕方。

でも実は

猪に怯えてる母と犬の写真であります。




さて

月曜日に発表になった

en-Zepp






徳ちゃんはサポメン発表してたけど

メンバーそのまま

enⅣにって感じ?よね?


毎回違うセトリって凄いねラブラブラブラブラブラブ


今年はソロが充実♡

これはこれで嬉しいね♡


勿論私は

行けませんが

羽田なら

地方からも参加しやすいのかしら?


しかし

スケジュールがハードで

稲葉さんの体調とかが

ちょっと心配になっちゃうねあせるあせるあせる

徳ちゃんは稲葉さんの前に

FIELD OF VIEW

のサポートらしい。

どうぞ皆様ご安全に♡


TMGの情報もお待ちしておりますちゅー




そんなハッピーな情報とは裏腹に

春って

4月ってなんだか気持ちが

ソワソワしますよね。

まぁ

私がソワソワしても仕方ないんですけどねニヤニヤ

でも

息苦しい数日間の始まりです。

早く終われー悲しい


🐶🐱達の体調も

毎日誰かにハラハラ。

パルムの膀胱炎

おーちゃんの口臭

(普通に口に鼻突っ込んでも分からないけど

 ちーさんがチュパられた後の服がいつもと違って

 臭いって悲しい

 口臭=病気かもとモヤモヤ)

マロが珍しく大量リバース。

ご飯見て逃げる

(結局食べたけど)

喋れない小さくて可愛いヤツの体調は

毎日気がかりでしょうがない。


フィラリアのお薬代の計算に頭クラクラうずまき


🐱ちゃんのフィラリア予防って

する人少ないのかなぁ。

年間🐶🐱6匹で6〜7万くらい?

犬と違って🐱はスポットだから

効いてるのか

毎回不安になるのよね。

ノミダニ予防も兼ねてるから

🐶も居るし無駄ではないと思いたい。





今日のJK弁当

グリルチキン弁当

来週は多分またサラダのみのお弁当になりますウインク

隣はついでのBBA弁当でした。




昨日の夕飯

豚の角煮でしたー。


ちーさんは今朝食べました。

味噌汁は乾燥クロメ入りです。




日曜日

佐賀へ行く道のお供

朝ごはんにローソンで。

『まるでのり弁おにぎり』と悩んでこちらに。

リピはなしかな。

白いブラウスでちょっとおめかししてたけど

100%行きの車で汚すので

慌ててBlues Manパーカー羽織って出たけど

毛だらけでしたねあせるあせるあせるあせる



昨日眠気と闘いながらポチったよー。



5月も何かと楽しみー音譜音譜音譜

早く心が落ち着かない4月が無事に過ぎますように。


因みにちーさんは3年生も仲良しさんたくさんでスタート。

が!面倒な役員を副担任に押し付けられたりでご立腹。


一番やりたくなかったやつー。

みんなやりたくないから

じゃんけんとかで

親友がそれになってしまったら

代わるつもりではいたけど

先生が呪文のように

「ちーさんにやって欲しいんだなー」

って何十分も言うからさー。

「やります」って言っちゃう自分も嫌悲しい


だそうです。


がんばれー。


そして

新しい生活が始まったみんな

がんばれー!