おはようございます

マロです



ママがお休みだったので

ママに沢山甘えまちた♡



みーねぇたんが甘えてる時にママの所に行ったら



ねぇたんがブチ切れたので



ママのお腹の所に隠れまちた。



甘えた者勝ちなんでちゅ。



みーねぇたんは抱っことお布団の中が嫌いだから



これでいいんでちゅ♡


あ、4月になったので

1歳になり

赤ちゃん卒業なんでちゅが

僕は永遠に末っ子赤ちゃんなんでちゅチュー




さて

昨日4月8日は

Get Wildの日♡

まるでGet Wildでデビューしたかのような

特別扱いにやり


トリビュートアルバムは

明後日、楽天のポイントが高い日にポチります♡


B'zのGet Wildも

楽しみだな♡


歴代ゲワイ↓



松本さんも3分45秒辺りから見れますよー♡

2つ続けてサポメン時代。

9分50秒辺りからのラスグルは

残念ながら

松本さん出演ではない5月18日バージョンです。




こちらは

ゾゾゾの落合さんのGet Wildチュー



因みにTMのデビュー曲は



1984年4月21日発売の

『金曜日のライオン』

です

もうすぐデビュー40周年拍手

MVはNHKのみんなのうたチックで

Get Wildな感じではないですが

可愛いのでみてみて♡

昭和チックだと思うでしょうが

昭和当時から

「なんだこれ?」と思ってましたニヤニヤ




昨日は朝から掃除をして

B'zをドキュメト→LIVEと観て

(稲葉さんの肉離れを見てから

 LIVEを観るとまた見方が変わってきますね)



来るBlues Manに備えて

ツアーグッズを出してみたり

(洗濯してアイロンしよ♪)


実は

一昨日の7日から松本さんのチケット発券できるんです♡

早く発券して実感したいのはやまやまなんですが、

でも失くしたりしたら怖いので

直前に発券します♡


この4年で約20㌔痩せたので

Tシャツのサイズに不満ありですが

仕方ないですね悲しい 

LIVEで着る事が叶って

幸せです♡




午後からは

実母の病院へ。

肺炎は良くなってるみたいで

本人は今すぐ退院したいみたいでしたが

鬼娘の私は

リハビリをしてある程度体力回復してからお願いしますと

転院とリハビリ入院のお願いをしてきました。

家に帰ってまたしんどいからと

寝るかダラダラとオヤツばかりの生活になっても困るので。

帰宅はデイサービスに行ける状態になってからで。

そしたら拗ねたのか不機嫌になった実母でした。


帰りに坂ノ市にできたトライアルに行ったけど

うーん。

特別安くもなく 

残念でした。



雨で自律神経やられたのか

やる気が出ず

鬱鬱していたので



夕飯も作る気にならずでしたが

チキン南蛮作りましたっ。




パルムも甘えん坊♡


正直仕事したくないんですが

推し活の為にも働かねば。


今週もがんばろー!


※今日は入学式でJK弁当お休みです