おーちゃんです



マロです



みーみです。


にーたんがアベイルで買ってくれましたラブラブラブラブラブラブ


因みにこのまま売られてて

このまま持って帰って恥ずかしかったそうですウシシ



やっと13連勤終わりまして

今日から2連休です拍手

今日はちょっとお出かけです。

明日月曜は新学期&

実母のカンファレンスです。

結局毎日5時起きですニヤニヤあせる


さて

桜ネタ続いてますが

今日は

ちょっと違う桜ネタ。







イナソロ当ててしまったー滝汗滝汗滝汗滝汗

それもSS!

マリンメッセBのSSゲローゲローゲローゲローゲロー


長男と一緒に行ってきます。

よい長男への誕生日プレゼントになりました

6日程フライングだけどっ。

めっちゃ喜んでくれましたドキドキ


松本さんはダメでした悲しい

豊中ー悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


でも

2次当選

SS当選って人多くて

ビーパの思惑がわからない滝汗


2次があるなら

1次で一斉に当選振り分ける方が

公平な気がするんだけど。

1次も2次も当選って人も中にはいるよね?





昨日はこれも買えました。

GODIVAコラボは全然買えなかったけど

こちらは開店から普通に買えるのねニヤニヤ

上2つと右下が好きでしたドキドキ

にしても

ドーナツも高いわ悲しい

100円で買えてたのって

いつだっけ?


こちらは無料。



旦那が試供品で貰ってきた新商品。

しかし

好んでは買わないなぁニヤニヤ

ビールは

・黒ラベル

・エビス

・スーパードライ

・プレモル

で、もうよくない?

個人的にはマルエフ(黒)も好き♡


夕飯は

寄せ鍋

金曜の花見で

会社に置いて来た長男の車を取りに行くついでに

業務スーパーで荷物持ちさせたら

勝手にカゴに入れられた

タコの唐揚げとお刺身でした。


冷凍庫

真剣パンパンで入りませんあせるあせるあせるあせる




ボス

瞼を負傷中。

喧嘩をふっかけて

やられてしまったっぽい。

パルムを追いかけまわしてるけど

いい加減にしないと

目ん玉やられるぞーあせるあせるあせるあせる


爪切ろっと。




喧嘩はだめですー


野蛮な男は嫌いよっ。




家族なんだから

仲良くしなきゃね音譜



ではでは
ちょっと出掛けて来まーす!