おはようございます

パルムです

ここに来ても

BOSS、みーのベッドには寝ません

寝てみればいいのにねチュー




くーちゃん

昨日長男が病院に連れて行ってくれて

今朝は嘔吐下痢は治り

鼻も湿ってきましたが

全く食べられないので

また病院に連れて行ってくれました。

点滴してお薬がでたみたい。

病院では先生がくれたオヤツもたべたらしい。

時々公園に怪しいエサ置かれてるから

気付かず食べたのかなぁ悲しい

最近野良猫が減ってるので

怖い想像しかできない母でした。


昨日は実母の救急転院、救急搬送

入院手続きで疲れてたから

長男がくーちゃん連れて行ってくれて助かりました

会社にも迷惑かけたなぁ。


実母は以前と同じ

間質性肺炎らしく

原因がわからない為

探りながらの治療になるそうです。


でも正直

実母がいない自宅は

色々ラクです。

手を取るような事はないんだけど

ご飯にしろ風呂にしろ

こちらが誘導しなくても回るのは

ラクですね。




実母の猫、まる君はちょっと寂しそうで

普段はしないけど

他の家族のそばに来て甘えてます。

なので

昨日から実母の部屋で旦那が寝てます。

まるが甘えられる

実母以外の人=旦那(笑)






この人は便乗で朝からママにべったり。

あまり抱っこ好きじゃないのに

今朝は抱っこー♡なみーみでした。




BOSS(笑)



どこの病院に搬送されたかバレバレですが

入院手続き終わった夕方17時前


車走らせてたら


ん?



BREAD STATIONってここだったんだ!

と寄り道。



パンを色々買いました。

明太フランスが人気らしいけど

試食した塩パンがめっちゃ美味しかった♡

あとはクワトロフロマージュ

餡子クロワッサンでした。


パンを買って

喉がカラカラだったので



ドライブスルー。

疲れた身体に

美味しい甘さラブラブラブラブラブラブラブラブ




夜はそのパン達と

ホタテのグラタンにしました。

長男は刺身よりグラタンの方が好きだって!


ホタテ美味しかったから

また買ってみようかなぁ。

 


ではでは

やっと週末ですが

明日は休日出勤が決まってます悲しい

13連勤になりますが

頑張ろー!