おはようございます

オレオです。

モーニングウォーターは

母ちゃんから飲ませて貰うのが

格別ですグッド!


必ず

「飲ませて」というおーちゃん

忙しい時間は自分で飲んで欲しいけど

飲ませないとコップひっくり返すので

余計に面倒です悲しい




今日も溺愛。

ちょっと嫌そうなマロ(笑)



結局昨日

松本さんの豊中と

稲葉さんの福岡(長男とWで)

エントリーしたんですが、

どうにか稲チケもGETしたい私悲しい


そうか。

稲葉さんは福岡以外考えてない

(愛知は飛行機乗ればすぐだけど

 会場がとにかく好きじゃ無い悲しい

けど


津山ならどうさ!?


稲葉さんファンから袋叩きに合いそうな

聖地狙い

を思いつきまして

ひっそりお一人様

津山をポチりました。


長男はどっちみち仕事で行けないから。


でもなんとか

福岡取れないかなぁ。



昨日の晩御飯



火曜にする予定だった

筍ごはん。

月曜に筍あく抜きして

煮物まで作ってたんですが

火曜に旦那不在でキーマカレーに変更。


昨日無事に筍ごはん炊けました拍手

春の味

美味しかったラブラブラブラブラブラブラブラブ

日曜にスーパーに行った時

長男が食べたいって言ってたので。

これに写真はないけど

クロメのお吸い物。

ご希望のお方はお吸い物に

稲庭うどんを入れてどうぞ

でした。


さて

今日は離任式ー。

ちーさんも筍ごはん食べて登校。

そして!


今日は次男が帰ってきます音譜音譜音譜


アパートの更新で

父のサインがいるらしく。


なんでもいいから

嬉しい母でした音譜音譜音譜


今日は減量中止!

すき焼きよー音譜音譜音譜音譜



僕も食べたいな

※ちーさんに甘えてる顔です