おはようございます


おーちゃんです。



2時から🐱達が騒がしく
喧嘩の仲裁に行ったり
つけっぱなしだった
コレコレさんのツイキャスが面白い展開になってたりで
ウトウトしても
コレさんの凸と重なって悪夢を見たりで
なんだか疲れた目覚めとなりました。




さて。
タイトル。

まだ先の話しですが
5月22日に大阪に行きます音譜音譜音譜音譜








松本さんのソロ

GETしましたークラッカー


ビルボードの有料会員になりましてチュー

一か八かの勝負に!


推しには課金しとくべし!

ですね。

いや、それでも

有料だから取れるって訳ではないのは

百も承知でしたので。


因みにブルーノートの無料会員枠は玉砕でした悲しい

当選者だけにメールが来るので

3日くらい待ってみたよニヤニヤ

勿論マイページから

「落選」は確認したけどね悲しい



まだまだ

豊中も狙うよー!

稲葉さんもぴあで結果待ち中


諦めると言いながら

諦めてなかったBBAの執念メラメラ


欲は出せるだけ出しとけ!ゲラゲラ



て、嬉々としていたら♡

https://takmatsumotogroup.com/


こちらも本格始動ですね♡


そしてそしてこちらも♡







楽しみー♡





昨日のコンビニスイーツ



仕事→歯医者→仕事

で全く隙間時間がなかったけど

歯医者に時間があまりないと告げたら

早く終わってくれて

コンビニに駆け込めました音譜音譜音譜


急いでお昼ご飯

12時から17時までぶっ通しの仕事だから

食べておきたかったから

ホント、よかったドキドキドキドキドキドキ



クリームパンとありますが

ホクホクした感じの

でも食べたらプリン味♡

美味しいので

お持ち帰りしてちーさんにも♡



夕飯は

なんかやる気なくて



お取り寄せラーメンでした



茹で時間45秒!

焦って溢して散々で

私はそれらを片付けてから座ったので

のび気味でしたが

粗挽き胡椒とラー油プラスで

めっちゃ美味しかったです♡


あとは

冷凍の大阪王将餃子

野菜がないのでサラダ


でした。

長男は納豆ご飯。


お腹いっぱいラブラブラブラブラブラブラブラブ




ちーさんは時間差で

一人前で作ったから

45秒で湯上げ、湯切り成功OK


母的には超手抜きなんだけど

子ども達は

美味しいから

定期的に夕飯にラーメンやってほしいとニコニコ


楽天マラソン中だから

またポチっておこうかな?






クローゼットの

布団と天井に挟まれたみーみ



社会科見学マロ







また1つ不思議を知ったマロでした。


パルムは膀胱炎再発悲しい

お薬がまだあるので。

治ったからと辞めてたのが悪かったかな?


治らなかったら

月曜日にまた病院に連れて行きます。



昨日インスタがいきなりログイン画面になり

ログインしたら

白紙に戻っててめっちゃショック悲しい

保存してた

友達も

これから行ってみたいお店や

作りたいレシピも全部消えてしまいました悲しい


また細々とお気に入り集めよ悲しい悲しい悲しい


さぁいろんな感情がありますが

ラスト1日がんばろー!