おはようございます

マロです。


おじさんが買い物から帰ってきたけど

袋に美味しいものはありませんでした悲しい



昨日はイオンのお客様感謝デーなので

仕事の合間にイオンで合流。

私は時間ないから荷物運搬係に

旦那を任命いたしました。


大量にあるのよ

荷物。

月に1度のどか買いの日。


私は別のホームセンターに寄って

🐶🐱のおやつやら買い

次の仕事までまだ少し余裕があったので

くーちゃん🐶に買ってきた

牛タンのオヤツをあげたら




🐱達に盗られまいと

隠れて食べてるのはいいけど

上からの圧がゲラゲラ







ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


マロもすっかり成猫ですな。




そして

残り香を楽しむボスゲラゲラ


昨日は忙しくて

夕飯は旦那にジンギスカン任せた!


と、言っても下準備は私ー。



買い物についてきてくれたのは助かるけど

(カート2台分買うからね)

ビールおねだりされまして

長男と3人で乾杯🍻


ジンギスカンも私の帰宅時間に合わせて作ってくれてて感謝です。


やっぱり美味しいラブラブラブラブラブラブ



5人で食べて

〆にうどんでお腹いっぱいです。

ご飯にチーズもいいよ音譜音譜音譜


デザートは

福岡に行った時

長男からSAでねだられたケーキ



実母に先にカットしたけど

美味しかったです♡




これもー見つけました。

アップルパイ味。


でもやっぱり

コアラのマーチは

イチゴ味が1番だなっ。




今日のJK弁当

唐揚げ。

2年生のお弁当も明日で終わりー。

3年からは0限が始まるから

お弁当は作れるか微妙ニヤニヤ


今日は調理実習でロールケーキ作るんだって

先週はピザ。

ロールケーキをチームで作るって。

1人1つにしてあげて欲しいあせるあせるあせるあせる




昨日は牡丹餅?

おはぎ?春はどっちだっけ?

も食べました。


お仏壇に一瞬あげて

お線香たいて。



猫に取られないようにねあせるあせるあせるあせる


ではでは

まだ寒さが残っていますが

今日も頑張ろー!