おはようございます

マロです


片付けた側から

また洗い物を増やす🐱ちゃんです



昨日はよく晴れた

気持ちよい日だったけど

めちゃくちゃ落ち込む事もあったし、

お客様とご家族様お昼寝中の見守り時間に

音無しでYouTube見ながらストレッチしてたら

聞いてなかった往診が来て恥かいたし、

仮歯も取れたし(ハマるけどすぐ外れる悲しい

夕飯の魚の骨が喉に刺さったしの


♪傘の骨は折れまくりRAINY DAYS♪


な日だったけど悲しい

今日も前向いて

一心不乱にいこー!


悩みも全部忘れるほどにっ!




昨日のコンビニスイーツ?

パン?



移動中、ブランチに。

朝食べられなくて

お腹ペコペコの11時半。

次の仕事は12時。

合間にトイレ休憩と朝昼ご飯。


これは言わずもがな

見た目通り美味しかったです♡



さて

今日はちーさん

研究発表会。


ちーさんのテーマは


「大分県における空き家問題」


です。

実現できるとかできないとかでは無くてよい

と言う前置きがあり

ちーさんなりの

空き家問題と雇用、福祉、税金、補償問題をひっくるめた発想が良かったらしいです。


全校生徒の前での発表

めちゃくちゃ気が重そうだったけど

がんばれー!



今日のJK弁当

回鍋肉弁当でした。


エネルギー系ゼリーは

部活前に飲みます。

毎日必要。




昨日の晩御飯

鮭のホイル焼き

切り干し大根

ホーレンソウ

玉子豆腐

ジャガイモと玉ねぎ、キャベツの味噌汁

でした。


昨日夕方

お客様宅から出たら

ホワッと玉ねぎの味噌汁の香りがどこからかして

ジャガイモと玉ねぎの味噌汁にしました。

キャベツはついで。




長男は昨日

確定申告ラッシュが終わり

ご褒美休暇だったらしく



幸崎の

ハングリーモンスター 

さんへ行ってきたらしい


晴れて綺麗なロケーション



めちゃくちゃ美味しかったから

今度みんなで行こうね!

だって音譜音譜音譜音譜



社員さんには臨時ボーナスも出たらしいよ♡

長男はまだ試用期間だけど

社員さん扱いして頂いたみたい♡


転職して

本当に良かったね♡





パルム。

すっかり良くなりましたドキドキ


が!

昨日はおーちゃんにやられまくって

夜出てこなかったなあせるあせるあせるあせる

またストレスためなきゃいいけど。


ではでは

まだまだ落ち込みを引きずってはいますが

今日も忙しいから

がんばろー!