おはようございます

マロ&くー です


土曜日食べ過ぎて

お腹の調子イマイチだった日曜日


長男に誘われて

お蕎麦を食べに行きました



萩原の生蕎麦 田舎庵さんです


またまたちーさんの部活終わりを待って。

あ、

旦那は仕事で不在ですウシシ


みんな揃って天ざる。

長男は大盛り。




たけのこの天ぷら♡

嬉しい♡

美味しい♡



とり天を単品で。



お腹の調子がイマイチだから

と思ってましたが

食べたら美味しくて絶好調に!

逆にお腹空いた

と、

3人(笑)


私も大盛りにすれば良かったなぁ

と思いつつ

アクロスへ移動。


長男、ちーさん

アベイルで

ネクタイピン、洋服を買い

本屋でSPY×FAMILYを買い

先輩のお別れ会のプレゼントを買い

ビールを買い

お箸やマウスパッド

私はスーパーで買い物。


からの



長男「ホワイトデーのお返しー」


カフェでお茶して帰りました。


長男、ゴチでしたちゅー





結局1日雨になった日曜日

のんびり

ゆっくり。


4月の予定を考えたりしていたら

とある日が予定大渋滞滝汗


うまく休みも取りながら

楽しく

家族の予定をまわそー!




今日のJK弁当

トンカツ弁当




昨日の夕飯は

長男のビールで乾杯

お好み焼きと焼きそばでした。



なんか好きな光景ウシシ



おーちゃんがリビングで寛いでると

嬉しいラブラブラブラブラブラブ

(いつも孤高のボスで

 キャットウォークにいるか

 ちーさんの部屋にいるので)







さぁ

今週もがんばろー!


今週は家族在宅日が多いから

お散歩とか洗濯物とか

あまり考えなくて仕事できそう音譜音譜音譜