おはようございます

おーちゃんです



昨日はホワイトデーだったんですね

学校で食べちゃったものもあるみたいですが

部活でもらったものを

母もお裾分けしてもらいました♡


チョコマシマロ

美味しいよね♡


ハラダのラスク



レーズンのやつ初めて食べた♡

めっちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブラブラブ



私も昨日は



お仕事終わり

帰り際に飴ちゃんを下さるお客様 

(会社公認です)

から

チェルシーを頂きましたラブラブラブラブ

何種類か飴ちゃんがあって

選べるんですが

先に帰った訪看さんが


「チェルシーがあるー音譜音譜音譜


って言ってたのを

こっそりきいてたのでニヤニヤ


いつも通り飴ちゃんを選んで

「私もチェルシーにします!

 もう販売終了になるんですよねー。

 多分娘食べた事ないから

 娘にお土産にします」

って言ったら

文字盤で(声が出ないお客様です)

「もう一つチェルシー持って帰り」

と。

遠慮なく

2つ頂きました音譜音譜

私の好きなバター味でした♡

でも、ヨーグルトも美味しいよねー。

なくなっちゃうのは残念だけど

やっぱり買ってまで食べないもんなぁ。


因みに九州には

まだ

カール

も売ってますよー。


そんな

お客様の優しさにほっこりして帰宅し、

夕飯仕上げてたら



ん?




稲葉さんから友達リクエストきましたーチュー


ごめんなさい

稲葉さん

私、松本さんが好きなのデレデレラブラブ



今日のJK弁当



豚肉の野菜巻きでした。


今朝はなかなか起きられなかった上

夜の

オレオVSパルムの抗争で

2階のペットドア破壊されてたり

負けた腹いせか

私のパジャマが入ってるタンスに

パルムがマーキングして中まで被害に悲しい

朝から洗濯悲しい悲しい悲しい悲しい


お弁当&朝食準備が遅れましたが

なんとか間に合いました拍手


朝の加圧バックランジもできたよOK

朝ごはんは食べられなかったけど悲しい



昨日の夕飯は



水曜日作り置きしてたもので。


メインは



これ。

買ってたけどパントリーの化石と化してたやつあせるあせるあせる


このシリーズの

大分の王府のニラ豚はまぁまぁ好きだから

(本家とはどうしても違うんだけど)

これもそれなりに美味しいかなぁと

買ってました。


豚こまが半額だったので

にんにくの芽とキャベツで。


本家を知らないけど

美味しかったです♡

 

あとは 

てんぷらの天ぷら(笑)

きんぴら。

さつまいものサラダ

かき玉汁 

でした。




昨日は散歩に行くには時間が足りなくて

庭でボール遊び


途中ボールを隠したりして







遊んでましたチュー



あ、こんな所に



ボールあったー!



お母さーん!



投げてー!

 

かと思ったら



プランターに隠してみたりウシシ

可愛いくーちゃんでしたっ


ちーさん

とある授業で代表になり

全校生徒の前で発表しなければならなくなり

毎晩課題に追われてますあせるあせるあせる

着眼点やパワーポイントの作り方

とにかくべた褒めされたらしく

嬉しいけど嫌だなぁ

とブツブツ。

パワーポイントとか

昭和のおばちゃんには

そんなんまで作るんか!とビックリ。

プレゼン力なんかも

授業で学ぶんですね。


この調子で

入試も頑張って欲しい所ですウシシ


さぁ

金曜日!

3月折り返しど真ん中!

今日もがんばろー!