おはようございます


楽天マラソン

完走できず落ち込んでる私です悲しい


10品目をどうしようかなぁ

次男、なんか足りないものない?

なんて連絡とったりして色々考えながら

コレコレさんのメンシプ見てたら

珍しく🐱🐱

みー、マロが布団に。

大体どちらかが入ってきたら

どちらかが逃げちゃうんだけど

右脇左脇に🐱。

耳元にはコレさんの1人喋りの心地よい声

(喋ってる内容は💩みたいな内容だったりするけど

 とにかく声が好き)

あー

なんでもいいからあと1品押さなきゃ

常備してる高菜でいいやん。

すぐなくなるやん。

と思いながら

🐱🐱を撫で撫でしてたら

朝が来てました悲しい


昨日は21時スタートの桜肉を狙ってたから

それからゆっくり考えようと思ってたのがダメだったなぁ。






ショック悲しい




昨日は

カレンダー〆切のお知らせ





カレンダーは書き倒すタイプだし

貼る場所もないので買わないんですけどね。


あーお2人共尊いデレデレ

元気チャージ!


チャージといえば

今日もお仕事な夫婦。

ちーさんも合同練習!

なので



今朝はこれ!で

エネルギーチャージ!


だけど

私は実母と半分こしました。

デカイ悲しい

そして

そんな美味しくないねあせるあせるあせるあせる


ローソンのデカ盛り。


47%増量シリーズじゃないけど

昨日のお昼ご飯



焼きそばも大きくて美味しかった音譜音譜音譜



これもめちゃくちゃ美味しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ


昨日の夕飯は

リベンジ

牡蠣グラタンドキドキ





牡蠣の身が大きくて

食べ応えあり音譜音譜音譜

でしたニコニコ




昨日は長男、三つ葉を持って帰ってきました。

もしかして農家に就職した?

って思ってしまうあせるあせる


この間のみかんはデコポンで

めちゃくちゃ美味しかった音譜音譜音譜

その前の小さなミカンは酸っぱかったけどあせるあせる


今日は朝から

モヤモヤなスタート。


初めてケアに同行する新人さん

お節介気味なおばちゃんだから

事前に

「何もせず、喋らず、見学に徹して下さい」

って言ってたのに

いつの間にかお客様に触れてる悲しい

先輩が言う事には意味がある。

大体会社の規定は同行者はケアに参加しない

とあるのに。

事故に繋がらなくて良かったけど。


責任者に相談しても

現場を知らない責任者だから

暖簾に腕押し。

しまいには

注意しない私達が悪いとまで言い出して。


こっちは一所懸命仕事してるのに

見学してると思ってた同僚が

いつの間にかお客様に触れてるなんて

分かんないよむかっむかっむかっむかっ

って感じ。



モヤモヤするけど

言っても仕方ないから

残りの仕事がんばろー!


隙間時間に

ちーさん、実母、美容院。

今日済ませば日曜に動かなくていいもんね。

私も白髪だらけだよーあせるあせるあせるあせる

とりあえず自分で染めよっ

自分は後回しです悲しい悲しい悲しい悲しい