ハッピーバレンタインバレンタイン


私のブログ

『ちょこちょこ事件簿』

先代犬チョコ君からつけた名前ですラブラブ





おはようございます



マロです


頂いたチョコに

マロがいました



マロちん♡

可愛い♡


家チョコは

今晩食べられたらいいなぁー

と、言う感じです。

デコできなかったら

そのまま出しますニヤニヤ



朝から実母に激オコ。

くーちゃん🐶に勝手に食べさせないでって言ってるのに

私の目の前で🍎食べさせたむかっむかっむかっむかっ


ちーさんが朝おやつあげてるし

体重管理大変だから

勝手にやるなって言ってるのにむかっむかっむかっむかっ


ちーさん

昨日フライングバレンタイン

渡せたみたいです。


よい人の方の男の子

「お礼だからお返し要らないよ」

って言ったら


「ボク、お菓子作る人だから

 作ったらもらって欲しいな」


って言われて

「ありがとうドキドキ

って言ってきたらしいゲラゲラ



部活で冴えてて

優しくて

性格よくて

料理できる男の子って


めっちゃよくない?チューラブラブラブラブラブラブラブラブ


もう1人の男の子

爪の垢煎じて飲ませてもらえって言ったら?

って

ちーさんに言ったら


「それなっ」


だってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


因みに全国大会に出た様子はテレビで見れたんだけど

友達女の子のパパさんは

彼のファンになったらしい。

見れば良かったなぁ。


と、言うわけで

朝イチ仕事終わって




お先にご褒美チョコ♡の朝ごはん




とろーりチョコが美味しかったドキドキ



ついでに



ローソン限定じゃがりこ

ちーさんと長男にお土産


ちーさんの朝食は

昨日今日と



スモアトースト


友チョコの材料余ってるからあせるあせるあせる


美味しいねラブラブラブラブラブラブ

たっぷり糖分とって

テスト頑張ってねー。


これに

チーズトーストでした


チョコ繋がりで

ちーさんの修学旅行土産ラスト



シマエナガクッキー

美味しかったラブラブラブラブラブラブ

可愛いよねー。


昨日の夕飯



ブリ照り

豚汁

カボチャ

だし巻き

もずく


帰りに見切り品刺身買おうと思ってたら

18時過ぎてもお値引き無しで

買わずに帰って

ブリを解凍して照り焼きにしました。


働く母

毎日毎日

夕飯に追われて疲れました悲しい


では

糖分チャージしたし

次のお仕事行ってきまーす。