おはようございます

パルムです。


本当はイケメンなんですよ



ほらね。




昨日はお昼に

久々マックを食べましたー。


うーん。

リバイバルバーガー


もういいかなぁあせるあせるあせる



ナゲットは美味しかったよ♡

チーズソースともう一つ限定のやつも

美味しかったです

でも


早くてりたまが食べたいなぁ。


昨日は朝5時から

自宅用チョコケーキを焼きまして

6時半には自宅を出てお仕事に。


朝ごはんに



これ(めっちゃ美味しいドキドキドキドキドキドキ

を食べて


12時前にマックをモバイルオーダーして

一旦帰宅



ちーさんと友チョコ作りして



13時半仕事にー。


帰宅して

冷凍してたクッキー焼いて

ブラウニーにデコして





市販のチョコと



ラッピングして

友チョコできたー拍手


初めてかも。

ちーさんが全部作ったの。


私は量って行程を伝えただけー。


デコは雑さが目立つけど

「ウチらしいのできた音譜音譜音譜

って、ちーさん。


朝5時から夜まで

チョコの匂いに囲まれた1日でした。


自宅用チョコケーキは

14日まで寝かせてます。


夕飯は

おでん。



温めたら食べられるようにしてたから

チョコ作りに専念できましたっ。




食後にみんなで

余りを食べました。


美味しかったよ♡


本当は14日に学校に持っていくつもりだったけど

さっさと今日持って行ってもらいます


今年は7つ。

試験中だから

部活関係に配らないのが助かる音譜音譜音譜


男の子には2つ。


1つは修学旅行も同じ班だった男の子

女子の中に「入れてー」ってきて。

いつもちーさん達には

旅行のお土産や

実家が作ってる🍊くれたりするから

お返しも兼ねて。


この間とある事で

全国大会にでたんだよー。

凄いっ!


男女関係なく仲良くしてくれて

嬉しい限りニコニコ


もう1つは小学生からつるんでる幼馴染に。

イケメン高身長なのに

嘘つきでだらしないから

モテない残念な男の子なのよおいで

ほんと

誰とも結婚しないで欲しいくらいの

嘘つきなのよー。

どうしようもないの悲しい



残りの5つは

幼馴染女の子

高校から仲良しの女の子女の子女の子女の子に。

ずっと仲良しでいて欲しいわドキドキドキドキドキドキ


さて。

私の今チョコをあげたい

一推し君は


https://news.yahoo.co.jp/articles/1b4c9d11d36375882a8f0448f565a949f809afee


中村鶴松君♡


一般家庭から歌舞伎の世界に入って

今は中村屋にはなくてはならない役者さん。

イケメン君。

勘三郎さんのお墨付きで

勘九郎さん、七様、鶴松君

三兄弟とも言われてる人物。


是非お近くに一座が来た際は

鶴松君も一目おいて

みて欲しいです♡




さぁ

今日から学年末考査



がんばれー!