おはようございます

双子みたいな

大分生まれのパルム(左)

北九州生まれの まる。(右)

です


昨日はどこにも行かず

のんびりしておりました。

お昼も正月の余りのお餅を食べただけウシシ


おっさんずLOVE

の録画を観て

B'zのSTARSを見ながら

恋心で踊って過ごしてました


そんな母に長男からプレゼント



イルカンジ



カップを買ってきてくれたお願い


前一緒にバーガー食べに行った時

私が「可愛いドキドキ」って言ってたカップです


ホーローみたいな見た目だけど

陶器のカップ

どこか外国の航空会社が使ってるカップなんですって音譜

お1つ¥600



修理に出してた

木製の腕時計を取りに行くって言ってたんですが


「仕事辞めて心配かけたから

  母さんが可愛いっ言ってたカップ

 プレゼント」



だって悲しい


お父さんにはビール買ってきたよ



夕飯に

私もカップでビールいただきましたドキドキ



夕飯は


焼き肉。


焼き肉はサンルームでやってたんですが

流石に冬は寒いので

無煙グリルを買ってみました



やきまるくんです。


イベントバナー

 




煙は全く出ないわけじゃ無いけど

お肉を乗せた時に蒸気がフワッと上がる程度で

油はねもなくて

油はグリル下の受け皿に落ちて

ヘルシー音譜音譜音譜

うちは吹き抜けですが

2階に匂い残りもなく

野菜は別プレートで焼く事で

やきまるくん自体の小ささも気になりませんでした


牛タンと



骨付きカルビ。


めちゃくちゃおいしかったぁデレデレ



 

長男がクラッカーとチーズも買ってきてくれたので

クラッカー+チーズ+ケーキシロップで。

めちゃくちゃ美味しかった音譜音譜音譜




セブンのチョコ白くまも美味しかったです

おすすめ音譜音譜音譜


 

さぁ

今日は隙間時間で

バレンタインのチョコ作りするよー!







エビ🦐



今日も頑張ろー!