おはようございます

猫部屋に犬が居て

不審がられてるくーちゃんです


みーみも



え?



え?



え?

わたしの寝室なんですが?

ま、ママと寝るからいいけどっ


って感じだったゲラゲラ



さて

たった今

今日の朝ごはんラブラブラブラブラブラブ



昨日から発売のファミマの新作

フォンダンショコラまん



ホカホカ

とろーり

2種類のチョコが溢れてきて

めっちゃ美味しいドキドキドキドキドキドキ

チョコが甘くなくて

ほろ苦い生地にもよく合って

食べられて良かった音譜音譜音譜音譜


朝って肉まん温まってなくて

お時間頂きますって事多くて

(特にローソン。温めてから出せないのかね?)

丁度1つだけ鎮座してたから

いっそいでオーダーしましたっウシシ



でも

食べたらお腹が逆に空いて

お客様宅近くに移動してから



ローソンでピザまんゲラゲラ

ローソンのピザまんめっちゃ美味しいよね。

チーズが美味しいドキドキドキドキドキドキ


そしたらさ

ケースに

八天堂あんバターまん(準備中)

を見つけてしまった!

次はこれだな。



昨日の夜

ちーさんとマックに行く約束していたんですが

友達にポテトの無料券貰った音譜音譜音譜



母もおつまみに少し頂きました音譜音譜音譜


ちーさんのお目当ては

バタースコッチパイ



減量中で食べられなかったからねー。

終わっちゃう前に食べられて良かったドキドキ

今度の土日も学校でマックはなかなか食べられないからね。


今日はスタバのルージュオペラの予約が入っております悲しい

お金かかるなぁ。


今日のJK弁当




生姜焼き弁当

玉ねぎがなかった悲しい


なんか今週買い物下手で

冷蔵庫潤わないのに

お金だけ2倍減ってるの。


まぁ実母から色々頼まれたりもあったんだけど。

今日もアレコレ買い足しに行かなきゃ。


玉ねぎ

天ぷら粉。


忘れないようにメモしとこ。



昨日の夕飯

チキンのトマト煮込み。

チキンの下にたっぷりとろけるチーズ

混ぜながら食べますドキドキ


お金使い過ぎっていいながら

今日は月曜日買うのを躊躇った物を買いに行きます。

色が揃わないから他の店舗で買おうと思ったら

1つも品がなく

取り寄せようにも

商品情報が出てこなくて。

今日は色が揃わずも

もしまだ残ってたら

1つだけでも買って帰りたいです。


無ければそれまでのごen。

お金使わずに済んだねドキドキ

で終わろう。


ではでは

今日もがんばろー!