おはようございます。

今朝も寒かったですね



くーちゃん

今年の混合ワクチンも終了。

長生きしてね♡


写真は

病院でガッカリだった顔ですウシシ



昨日

『無限のり』

と言うお菓子を買い

危うく一気に食べてしまう所でした。


最近

とんがりコーン

とか

スナック系がとまらんたまらん

です。


その無限のり

をおーちゃんに盗られそうになり

手から叩き落とされたので

食べられてなるものか!

と床にダイブしたら

あちこち打って悶絶悲しい


痛みの中ふと見上げたら







パルムに白い目でみられてましたあせるあせるあせる


いいんだ。

おーちゃんが人間のお菓子口にしなかったんだから

そんな目で見られても

痛みが辛くても悲しい



昨日のコンビニスィーツ



ファミマの生クリームパン




中は2種類のクリームで

なんとなくお芋っぽい味で

めっちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブラブラブ


明日泣いても笑っても計量のちーさんに

今日買って帰ろうと思います。


そうそう

無限海苔でしょっぱくなった口に

甘いもの欲しいなドキドキ

とデブモードにスイッチが入り




ラムレーズンチョコ


レーズンたっぷりで

甘さ控えめ

めっちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブラブラブ

それに

めちゃくちゃたっぷり入ってる♡



半額の機会があれば

買い回りの足しにいかがですか音譜音譜音譜





今日のJK弁当

でしたが

追い込みなんで

サラダは要らないと言われました。


今日はジムで絞り込むんだと

サウナスーツ持って学校に行きました。


昨日の晩御飯

今日のちーさんの朝ごはん



パスタでした。

昨日撮り忘れて

今朝のちーさんのご飯

チンしたから

ぺちゃんこ(笑)



昨日食パンを頂いて

夕飯に食べたい!と思い

パスタにしました。



今日の実母昼ごはん

朝ちーさんの蒸し野菜作る時に

ウィンナーやらも蒸して。



さぁ

あと2日頑張ったらおやすみ。



今日は色々な面で「ラスト」な日。

今日も一日がんばろー!