昨日修学旅行の写真を

webから買うと

ポチポチ始めたちーさん。


またまた5000円サヨウナラバイバイ


修学旅行どんだけお金かかるんや悲しい




おはようございます

雨だと聞いていたのに

快晴です。

なんなんだよむかっむかっむかっむかっ


雨予報だから送って行くよーって

言ってしまったので🚗をだしましたが

アマリニモ朝焼けが綺麗で

ルンルン音譜音譜音譜な私です。




最近

高城エリアでお仕事をいただきました。


よく知ってる場所かと思っていたら

よく知らない事ばかりで(笑)



夕飯にハード系パンが欲しくて

sumomoさんへ行ってみました。


店内を撮れないのが残念なくらい

そして

アンミカのように


sumomoのパンてな

100種類あるんやで


って言いたくなるようなパンの種類で

見てるだけで楽しい音譜音譜音譜


お昼前だったので

仕事前のオヤツに




ピスタチオのパンを買ってみました

ピスタチオ感はあまりないけど

美味しかった音譜音譜音譜




夕飯にはバタール。

小さめだけど1つ140円くらいでした。

焼かない方が美味しい♡と

家族からも好評。

減量明けたら

ちーさんとたらふく買いに行きたいです。



そして

高城マルショク裏に八百屋さんが。



お野菜が安くて立ち寄ったら

店内にはフルーツサンドや

大きな焼き立て焼き芋が!

20センチ大の焼き芋が300円台でびっくり

ここも減量明けたら来ようと思いました。


どうやら

サムギョプサルが美味しい韓国料理屋さんもあるとお客様から情報も。


探索が楽しみだ音譜音譜音譜


昔はこの辺

今UNIQLOがあるあたり

飲屋街であまり来なかったからなぁ。


マルショク横の金子の唐揚げは

美味しいですよ♡

そのお隣のカフェは

ちーさん友達と1回行ったらしい

けど

母はなんだか入りにくい雰囲気であせるあせるあせるあせる

誉寿司はランチがお得グッド!


高城駅からまっすぐ

柳通り沿いに24時間販売のスイーツ店もあるみたいだから

今度覗いてみよう♡


仕事に慣れるのは大変だけど

探索を楽しみに頑張ろー!



そしてこちら。



ローソンのいちご大福♡



ピンクの皮に

中は白餡



みてー!

スーパーの安い苺大福って

中の苺がイマイチなコンディションだったりするけど

めっちゃフレッシュな苺が入ってました!


そして

めちゃくちゃ美味しいドキドキドキドキドキドキ


和菓子屋さんに行かなくても

お手軽に美味しい苺大福が食べられて

幸せでした♡


からの



パルム君甘えん坊タイムでしたラブ



昨日の夕飯

sumomoで買ったバタールで



ポトフ。

保温鍋で朝作っておいたやつ。

蕪は溶けてしまいました悲しい

それと

トマトときゅうりのパスタサラダ。


でした。



JK弁当

昨日サラダ作る時に

ツナ缶かと思ったら

焼き鳥缶が出てきたので

焼き鳥弁当に。

白ネギ焼いて絡めてみました。


あとは業務スーパーの鯖の竜田揚げ。




さぁ

今日も1日



頑張ろー!


みーみ

たぬきみたいで可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ