おはようございます

雨の大分です



昨日は猫と共に

寝てばかりの日曜でした



体力ないから

寝て食べて。

休日はそんな感じです。


しら真剣

細やかな幸せであります♡


さて



土曜日

長男に課したミッションは

寄せ植え。


帰宅したら可愛い寄せ植えが出来上がってました音譜音譜音譜


玄関前が華やかになって嬉しい限りです。





日曜のお昼

唐揚げ弁当が食べたいと言う長男

給料前だから贅沢だ!

と言いましたが



買ってきてくれた♡

https://www.instagram.com/karaage_happy_smile?igsh=MW9qN29yM3h6czBrNg==


羽田の千代家さん。


本当は下郡の

竹田丸福さんの唐揚げが食べたかったらしいんですが

お弁当1時間待ちだったらしく。


千代家さんも美味しかったけど

正直

ほっともっとの唐揚げ弁当の方が好きかなあせるあせるあせる

羽田なら

金肉屋の方が良かったなぁ。

とは

いいませんけどね。

ご馳走様でした♡


これも長男から



今年もロッテ×ちいかわ

やってますよー♡




さて。

雨なので

ちーさんを🚗で送って行き

お客様宅近くのローソンで朝ごはん


今日は1月15日

いちごの日ですね♡



食べたかったやつ♡

今どこのコンビニも

イチゴ狩りフェアですね♡


中にいちごのソースが入ってて

めちゃくちゃ美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



昨日のおやつ

朝ちーさんを送って

1人幸せ時間に♡





こちらも

いちごクリームたっぷりで

美味しかったです♡




さぁ

また1週間のスタート。

月曜日は気が滅入るけど

またゴール目指して。


今週はスタバのフラペチーノとか

マックのフラッペとか

新作が出るけど

減量中の我が家には無縁でございます悲しい


ミスドのチョコとか。


2月になってもまだあるかな?


早くちーさんと

美味しいもの食べながら

ホラーチャンネル

みたいなぁドキドキドキドキドキドキドキドキ

まだ修学旅行土産も残ってるし

新作アイスもキープしてるのよウシシ


美味しいものは

好きな人と「おいしいね♡」って

食べたいものですね。


とりあえず

明日からのローソンのいちご大福は

こっそり食べたいと思いますっグッド!




今日のJK弁当

青椒肉絲

ニラ玉

冷凍春巻き

の中華弁当でした。

全部同じ色(笑)


さて雨も止んで

空もだんだん明るく

晴れてきたぞー!


では今日もがんばろー!