大好きな看護師さんと

大好きな同僚さんから

「よいお年をー」

と頂き、涙悲しい


いつ入浴剤使おうかなぁ音譜音譜音譜

ってお風呂行ったら

ちーさんがもう

伊香保で寛いでおられました悲しい悲しい悲しい悲しい


もろみ梅カツオは

カルディのお勧めらしく

「今行って大量に買って来たんで

 お一つどうぞー!」

と。


胡瓜につけて食べたら

めっちゃ美味しかったです♡

今日は豆腐に乗せようかな?


お正月のシフト

大晦日と元旦

お休み頂けました拍手


が!


2日から死ぬ程忙しいゲロー


次男のお休みが決まるのが遅かったから

休み合わせられず悲しい

夕飯一緒に食べるくらい



そして

冷凍御節

秋田のきりたんぽ鍋

が届き

今日か明日蟹が届きます音譜音譜音譜


冷凍庫がーあせるあせるあせるあせる


今日は平日ですが

業務スーパーの焼き鳥セットを🍺で

やっつけて

蟹を迎え入れようかと。



昨日は

松が枝餅をやっつけました。


太宰府の梅ヶ枝餅でなく

宮地嶽の松が枝餅ですー。


でも多分同じもの(笑)



鱈もやっつけました。

ホイル焼き。





実母の洗濯物を持って上がり

忘れ物思い出して

階段の手摺りに置いて1階に行き

戻ってきたら



おーちゃんがビビってたゲラゲラ

可愛いラブラブラブラブラブラブ




キャットウォークに挑戦

マロ君。




セクシーオレオさん。




大人になったマロ君




親子みたいな

シンクロする2匹


早く猫まみれなお正月休み

来ないかなぁ。


今日も10時間労働。

移動入れたら12時間出っぱなしです悲しい




今日は実母の診察日。


朝、ちーさんを部活の集合場所に送り

実母と病院

買い物に付き合ってもらい

薬取りにちーさんのお迎え

ガソリン満タンも

旦那に頼みました。


実母のお昼の為に帰らないでいいのが

どれだけ助かるか。


明日は津久見までドライブ

(ならいいけど部活の運転手。

 でも旦那は見学するの好きみたい)

旦那ものんびりできないよね。


感謝感謝で

密かに瓶ビール買ってありますチョキ


この間

瓶で飲むと美味しい(気がする)

って言ってたので。


ちーさんは明日で部活終わり

「部活があるから友達と遊べない」

とぶつくさ言いながら

少ない冬休み

色々計画しておりました。


さて。

私はまだまだ頑張らねば!


猫達に会いたーい!