おはようございます

毎日可愛すぎる女の子

ミーミことミルキーです♡

甘え上手デレデレ



目は鋭い不安


昨日ずっと探してたアイスに

やっと出会えました笑い泣き



kiriとGODIVAのコラボアイス。


昨日会社での会議の帰りに寄った

デイリーヤマザキ

にあった音譜音譜音譜音譜音譜音譜


デイリーはアイスも充実してて好きなんだけど

あんまり店舗がないからなぁ。


めっちゃ楽しみ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




昨日のデザートは

ローソンのお値引き品


最近セブンがめっちゃつまんなくて行かなくなった

B'zが

CHAMPだと歌ってた頃は

確かにコンビニの王者だと思ってたけど。

ローソン

ファミマ

の方がワクワクする商品多くて

フラッと行ってみて発見したり

どれにしよう音譜音譜音譜

って楽しめる。


勿論昨日食べた2つも

言わずもがな

めっちゃ美味しかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




昨日の夕飯は

春巻きでした。


大葉

ササミ

チーズ



ウィンナー&チーズ


19時くらいから作り始めたから

見た目は焦りすぎてイマイチですがあせるあせるあせる

味は美味しかったドキドキドキドキドキドキ



冷凍茄子で簡単麻婆

チャンポン麺でサラチャンウシシ


いつもお料理参考にさせて頂いてる

くりちゃん

が、いつも

チャンポン麺でナポリタン作ってるから

サラダもいけるかな?

と思ったら

めっちゃ美味しかったわ。


モツ鍋ん時の残り活用。




JK弁当は

春巻きだらけ弁当


昨日の余りのササミの春巻きと


豚バラ

チーズ

大葉

のミルフィーユ春巻き。


でした。


昨日は

実母のリハビリの初日でしたが

帰ってビックリ!

リビングから玄関に出るドアが開いてたゲロー


幸い🐱達は出てなかったけど

連絡ノートに🐱脱走だけは

注意お願いしますと

丁寧に書かせて頂きました



みんな無事でよかったにゃ。


昨日は

会社の会議に出て

昼からは保険の更新。

更新の度に高くなるし

保証も手厚いのを勧められる。


今まで義母さんが払ってくれてたんだけど

(義叔母が外交員でノルマで入れられたやつ)

もう払えないとなり

私が自分で入ってるM生命を解約

T生命さん1本にする事にしました。

コンビニじゃないけど

T生命さんのが

手厚いしバイタリティに富んでるの。

M生命さんに入ってるのも

旦那の会社の繋がりだったけど

旦那が「解約していいよ」って言ってくれたので。

なんか今まで保険請求しないできたから

勿体無いよね。

どちらも支払額は同じくらいなのに

M生命さんは条件に合わなくて

請求できない事ばかりだったから。



そして

やっと

長男の学資が終わったクラッカー

26にして

学費一部回収。

来年は次男のが終わる。

まぁ

学資を使わずとして

大学それぞれ出してあげられたから

それはそれで良かったけど

キツイ時期もあったなウシシ


さて

今日はくーちゃんトリミングだよー。

雨だけどウシシあせるあせるあせる