おはようございます


朝から激オコ母です

会社に不満しかない


急なお休みが出て

訪問先変更。

お仕事2件→1件に減りました悲しい

それもまさに今から仕事に行こうとしてた矢先に。


まぁね

急にお休みできるのが

うちの会社のいいところ。

私もいつか誰かにお世話になるかもだから

仕方ないけどさ。

仕事した分しかお給料にならないから

まぁ、ショックよね悲しい


でも




マロ君のこの顔と喉ゴロと


お客様の顔見て

訪看さんとお話ししたら


どうでも良くなったデレデレ


今日もそれなりに頑張ろー。







今日のJK弁当

ズッキーニのチーズ挟み豚巻きカツ。

ズッキーニと豚とチーズって

最強よね。


今日は土曜授業です。


来週は模試。



「友達は今日学校休むんだー。

 なにわ男子のLIVEだってさー」


だってウシシ


ちーさんも11月は推しに会いに行くじゃないドキドキ


10月もあと僅かですね。




ファミマ限定のアイス

これめっちゃ美味しくて

毎日買って食べてますドキドキ


運転には気を付けてってありますが

ほんとに美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキ


お客様宅近くのファミマ

便利だったんだけど

閉店するらしい悲しい

残念だなぁ。


だってファミマの隣り川挟んでまたファミマ

だったもんね。

負けちゃったかな。



昨日の夕飯

チキンのトマト煮込み



なんか無駄にズッキーニ買ってしまったのと

長男が夕方から出かけるというので

煮込みにしました。




昨日はちーさん早く帰ってきたから

晩酌できた♡

お迎えがあると飲めないし

一応平日禁酒だし。

旦那が遅くなるって言うから

こっそり飲みましたウシシ



散歩行ける人居なくて
雨上がりを短めに散歩



ボールで遊べなくて



めっちゃ不服そうニヤニヤ


仕方ないじゃない

雨で濡れてるんだから。


それに母さん

ボール投げで右の手首

痛めちまってるのさ悲しい

手首から肘までの筋が痛い悲しい悲しい悲しい


さぁ。

今日もぼちぼち頑張ろー。