『きのう何食べた?』


はじまりましたね♡

これから日曜が楽しみになりそうです♡



今日も雨の大分



今日は昼から仕事だったので

朝のんびりできましたー音譜音譜音譜音譜





可愛い盛りですね♡



ちーさんが冬パジャマになり

ご満悦なボス。



はい。



ぶちゃカワ♡



テントに興味あるけど怖い まる。



パルム君もおはよう

雨で野良ちゃん来ないから

ニャルソックもお休みかな?



猫の事ばかりだけど

くーちゃんも元気ですよー。


散歩行けなくて残念だよね。





今ですね

今年はお節を買おうと色々見てるんです

実母がいるから

義実家に頼り切りの

上げ膳据え膳正月もできなくなり。


しかし

義実家にも顔を出さない訳にも

実母だけ置いて行く訳にも。


同居の人はどうしてるんだろ?


休みがない私にとっては

義実家におんぶに抱っこの年末年始は

ラクだったんだけどなぁ。




とりあえず

ジャパネットのお節

12月までキャンセルOKらしいので

ポチりました。

もう人気のやつは売り切れてるのもあるみたいなんで

とりあえずキープしておいて

あとは地元のお節と見比べたりしながら。


今年はクリスマスイブと大晦日が日曜ですね。

ケーキゆっくり作れそうだなぁにやり



おまけ。

昨日の夕飯




スペアリブ焼いたやつ。

天ぷら

オクラとクリチのおかか和え


でした。


今日は秋刀魚でーす