行ってきましたー。

そして



終わってしまった悲しい


アンコールのSTARSの↑の頃は

『たのしぃ音譜音譜音譜

『綺麗お願い

って思ってたのに

この後お2人が次の演奏体勢に入る瞬間


あー

終わっちゃう

終わってしまう

と涙がポロリぐすん

そして振り返ると

号泣しているゆんちゃん。


ラスト

PLEASURE2023

で無事にフィナーレを迎えました。


『1人じゃないから』

でお2人と一緒に


大阪ー!


って叫んだあとも

特に次の活動とかのアナウンスもなく

いつも通り


バイバーイバイバイ

気をつけて帰ってねー!


って感じで。



前日のお誕生日公演で

稲葉さんが怪我をされたと

ミーグリしたBro.さんに聞いていたので

無事に終わった事が何より。


公式Xで

20分前には入場された方がいいかも

的なアナウンスがあり

トイレを諦めて着席したら

稲葉さんより

怪我の報告のアナウンスがスクリーンに。

「いつものように動けない」

の言葉と

登場シーンが左足を庇ってのターン


あぁ心配不安

と思ったのは一瞬。

その後はやっぱりターンで左足を浮かしてるような所はありましたが

それさえ演出かと思わせる

いつも通りの稲葉さんお願い

カッコイイラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



で、

心配だった


『YES YES YES』


の会場をぐるっと稲葉さんが駆け抜ける演出


足ーあせるあせるあせるあせる

無理しないでーあせるあせるあせるあせる


って会場全員が思ってたら


ステージ降りて

即席トロッコ?台車?

保育園で赤ちゃん散歩させてるワゴン?

的なヤツに乗り込む稲葉さん


キャーっ!

可愛いぃぃぃ!


そして


自力でなくて良かったー笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

心配したードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


って感情が一気に押し寄せたのも束の間


スタッフさんが4人くらいでそれを押して

結構なスピードで

1曲の間で会場をグルリ1周


走らないで済んだ稲葉さんは

かなり序盤で

ご機嫌な

フゥッラブラブラブラブラブラブラブラブ

だか

フォーッ的な

的な声を出されて楽しそうでしたドキドキドキドキドキドキ


私達は

肉眼でバッチリ見える位置の

松本さん側のスタンド

前から5列目

目の前を風を切って通り過ぎる稲葉さん

結構一瞬だった(笑)けど


可愛いぃぃぃラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


しかない!


怪我は心配だけど

最後の最後で


ARIGATO


な演出でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ


後の細かいところは

ゆんちゃんのレポを読むとして(笑)


覚えてるのは


「外で聞いてる人もかなりいるみたいで(笑)」


って稲葉さんが会場外の人達にも

声かけてましたが

なんか

フェス的な

レジャーシート敷いてご飯食べながら楽しんだりしてる方が沢山いたみたいですね(笑)


あと


ウルソ

の松本さんの


『ヘイっ』


いつもの


「ヘェィッ」


より


「へい」


って感じで

ゆんちゃんと


なんか短っ

可愛いぃぃぃドキドキドキドキドキドキドキドキ


ってなったり。


あ、で

今回3枚でチケット取れたんだけど

1枚チケット余ってしまって

その1枚をお初のBro.さんが代理申請で来られて

その方もTAK担ドキドキドキドキドキドキドキドキ

奇跡の3人TAKフリーク並びドキドキドキドキドキドキドキドキ

真ん中に居たゆんちゃんが

「それぞれ萌えポイントが違って面白い」

って言ってましたわ。


あー

あとは


やっぱり他のBro.さんのブログで振り返ろう(笑)

てか

楽しくて忘れた!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


って思ってたら




WOWOWでノーカット放送ゲロー


解約しようと思ってたけど

それまで待たねば!




あ、オンザの稲葉さんだドキドキ

こっからどんどん前髪が仕上がってきて

アンコールのSTARSで

♪ここんとこ 自分のスタイル決まんなくって♪

で髪の毛触る所までが稲葉さんの髪萌えポイントだったなドキドキドキドキ


松本さんは

本当に

サラッサラな金髪が風に靡いてて

みんな

TAKの髪が綺麗

って言ってくれてたのが嬉しかったなドキドキ


色々あったツアーだけど

無事に終わって良かったです。 


今回

初回公演の佐賀から

千秋楽の大阪

始まりと終わりを見られて幸せでしたドキドキ


5公演かぁ。

私的にはかなり多かったな。


でもあっという間だったな。


次のアナウンスがなかったと言う事は

ソロに入るのかな?


松本さんが

またB'zとして新しい作品を作ってLIVEをし続けたい

みたいな事を言って下さってたので


次のB'zの活動を楽しみに待ちまーすドキドキドキドキドキドキ


あ、そうそう

福岡では

「自分達は普段は全く輝いてない」

発言でしたが

大阪では

「僕達も輝いて見えるでしょ?割と(笑)

 でもこれ、みんなが輝いてる照り返しだから」

を頂きましたドキドキドキドキドキドキ


割と輝いてるっゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

照り返しーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




松本さんからは


ウルトラ スィート


と言う甘いお言葉を頂きましたドキドキドキドキドキドキ


ではでは

お土産買って大分に帰りまーす音譜音譜音譜




ゆんちゃんから譲って頂いた🐱ちゃん

受け取った瞬間から

我が家の🐱達に会いたくて泣きそうでしたが

旦那から

「みんな元気だよ。朝のミッション(ちーさん学校送り出し)もクリアしたよグッド!

と。


ほんと

ありがたいドキドキドキドキドキドキ


実母と同居してダメかと思われた泊まりの遠征もクリアした!


よし


バンバン行こうグッド!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ