空港に無事にいます

はい

ここから既に不安悲しい



スマホでQRをダウンロードできなくて

昨日から❤️バクバクしてた

田舎の小心者。

なんとかとりあえずここまでこれたゲラゲラ


いや

ここからスタートやんあせるあせる


大丈夫か、私滝汗


ニャンズ🐱が

ウィンタータイムに入ったようで

3時台から

「朝だー!」

「ご飯だー!」

の運動会をはじめまして

寝不足な私。

何故陽が登るのが遅くなったのに

早く起きるんだ悲しい


特に2階の2匹が3つの部屋を全速力で延々と走りわたるので

煩い煩い。


ただ

2階で寝てると慣れて気にならなくなるそうです悲しい


それに

子宮がん検診の傷が結構深いのか

出血が酷くてそれも辛い。


倒れないように頑張ります!

ゴールはここじゃない!

全然ここじゃない!

頑張れ私!



今日は頼れる家族が居ないので

(長男は居るけど寝てる)



実母(と、ちーさん)

の昼ごはんも作って出てきました。

明日は長男が夜勤明けに買ってきてくれます。


明日の朝ごはんに

市販のピザトーストも用意

旦那には

これだけでいいからと伝えてます。


ちーさんはお昼ご飯は

売店で買ってもらう予定。

何気に「買えなかったら怖い」

と頑なに母弁当だったから

初の売店飯ですウシシ


長男が夜勤だったりで

誰かしら家にいるから

安心と言えば安心かな。




昨日は次男が帰るまえ

車の鍵がないと大騒ぎ。


車ないと帰れないし

仕事に行けないあせるあせるあせる


車の中に閉じ込めてたか?

と思ってたら


私が5回くらい

次男も何回も確認した紙袋から出てきた!


茶色の紙袋に黒の鍵

何故見つからなかった!?


しかし

無事に帰れて良かったですにやり



お昼はマックにしました

エピプリオ

美味しいけど、タルタルが欲しいなぁ。


月見バーガーもおいしいけど

月見パイ好きすぎる。

これだけ買いに何度も行ってます。


くりちゃんさんのプレゼントの

猫パンもやっと

昨日の朝食べられた音譜音譜音譜



切って冷凍してましたドキドキ

愛媛で買ったレモンジャムと一緒に。


朝ごはん食べられるのって幸せラブラブラブラブラブラブ


さぁ

いよいよ

大阪へ飛び立ちます!


無事に皆さんに

そしてB'zに会えますようにっ。


行ってきまーす✈️