倒れそうだったけど

なんとか生きて帰れそうですラブ



ちーさんにお土産ーラブラブラブラブラブラブラブラブ


残念ながら

推しのまーくんは来てなかったけど

握手もできて

長尾君の手が温かすぎて

幸せ過ぎたードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




長男が1番最初の組で



私が最後の組でした


一緒にも撮れたんだけど

連れで撮る場合は後ろの組に入るだったから

じゃ、別々にしよーって。


私はマスク取るか悩んで

矯正器具映るから

マスクのままで撮りました。


サインの間は動画で撮ってくれるの。



わちゃわちゃ話ししながら

ずっと笑顔で

やっぱり大好き過ぎたーラブラブラブラブラブラブラブラブ


私の組の人があと待ち3番目って所で倒れちゃって

私は倒れないように

倒れないように

なるべくメンバー見ないようにして。

でも指先から真っ白になっていくのがわかって

心臓バクバクで

順番回ってきたら


「血が通ってないですあせるあせるあせる


って開口1番

笑われてしまったあせるあせるあせるあせる



東京から便所サンダルで来てくれた長尾君

ずっと皆んなに「わはっドキドキ」って笑ってくれた落合さん

意外とお腹出てた山本さんっ。


ゾゾゾに出会えて幸せだーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


前日までは120人限定で

落選した方もいたみたいだったけど

今日は落番無しで

全員対応してくれたっぽいドキドキ


最終日

来れて

会えて

良かったーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


私も長男も胸いっぱいなので

博多の夜は堪能せずに

大分に帰りますっ。


ゾゾゾの皆さん

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ



ゾゾゾはホラーチャンネルだけど

めっちゃ笑えるので

お勧めです!


山本さんに

「好きな回ある?」

って聞かれて


「明野劇場が1番好きです」


って言ったら

「渋いねー」

って。


長尾君が

「もう辞めましょうよー」って1番情けなかったやつねって


「もう辞めましょうよー」

を再現してくれて

死にそうになりました。


はぁドキドキドキドキドキドキ


因みに明野劇場は幽霊は一切映ってないけど

私的に1番ゾゾゾポイント高いやつ。

人怖的な?

お化け怖い人も見てみてほしいです。



次の新作が楽しみだー!