長男からちょい早

母の日のプレゼント🎁頂きましたお願い


鷹来屋の日本酒

いっちばん嬉しい🎁です



そうそう

土曜日に行ったイルカンジ。

なんと

日曜は夜営業まで待たずに




だったそうな滝汗


土曜日

ハンバーガー🍔食べられて

心から良かったと思いました。


次はルーサーバーガー食べに行きたいな音譜音譜音譜



土曜日は

お取り寄せしたアレも届きました





抹茶、あんこ、マスカルポーネチーズのパン


文明堂のあんぱんが当たる前から

食べたいなぁと思ったんだけど

お値段もそこそこだし

ちーさん減量あったしで

やっとでポチッとしてみました



切った感じはこんな感じドキドキ


冷蔵保存パンなのですが

まるでスィーツドキドキ

めっちゃ美味しくて買って良かったです


https://kinshopan.thebase.in/?fbclid=PAAaZLTAMVIxhWNGP-G6mHRFyPZCBAMeKqbJMTO6myEkkCIGugZ7v8H0nmBQg





以前買ったメロン食パンも一緒に買いましたよー


てっぱんで美味しい音譜音譜音譜音譜



おやつにはコレ



次男がお友達に頂いた山口土産。


ぽんつく とか 萩の月

と同じやつやー

と思いきや




中に多分栗?が入ってて

めっちゃ美味しかったお願い




夕飯は

日本酒あるからー

って

またまた呑みなメニューにしてみました。

スペアリブ 沢山音譜音譜音譜



今日から通常運行。



ちーさんの朝ごはん


土曜に従兄弟一家と行ったラウンドワンで

当たった?

よく分からないけど

お取り寄せパンとスープ。





今日はお天気ですね




頑張ろー!