昨日帰宅したら玄関先(外)に花束。

花キューピットが来てたみたい。


なんやろ?

と思ったら

旦那の会社から

旦那の勤続30年のお祝いが届いてました。


内助の功


ですってさ。

(笑っちゃうドキドキ


でも我が家

🐱🐱🐱🐱居るので

お花は飾れないのです悲しい

ユリ、チューリップ、カーネーション

全部🐱には猛毒ですあせるあせるあせる


困ったな。

ありがたいけど。

商品券とかがいいなぁ。


だから花瓶もないのよ。

お花が可哀想だなぁ。


鉢植えなら嬉しかったのにな。


玄関(と言っても下駄箱みたいな飛び出た収納無いから地べた)

トイレしかないなぁ。



トイレと言えば

リフォームの最終見積もり



140万弱になりました。

トイレを作るだけなんだけど

6畳の部屋を

4.5畳+トイレに分け、

あと配管の都合で

1階の洗面所もフルで改修しないといけなくなり。

でも正直

これだけでやってくれるの?って感じ。

ハウスメーカーの儲けって

どこから出てるんだろ?


水道屋さんが空き次第

工事に入れますが

まだ未定です。


今日はもう夕飯作ってるので楽チン音譜音譜

明日から旦那が連休。

まぁ

くーちゃん🐶の散歩とか考えなくていいのは

助かるかな。