家に居ます滝汗


旦那が根負けして

昨日病院に連れて行き

医師に

「よい事(保護)しましたね」

って言われてご機嫌で帰ってきた様子。


猫エイズとかもクリア。

虫下とノミダニの薬をもらって

隔離してます。


年齢不詳の女の子


みりんちゃん


です

宜しくお願いします照れ


ちーさんも長男も

「なんで入れたんむかっむかっむかっ

って言いながら


可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ

みーちゃんの名前何にしようドキドキドキドキドキドキ

って

みんなで考えて


「みりん」


になりました。


みーちゃんって呼んでたから

名前があと付け泣き笑い


候補は

みかん

ミルク

みたらし

みそ

味噌カツ

でした。



勿論

パルムは匂いと気配だけで

全身毛をボワボワさせて怒ってます悲しい

発狂して

まる部屋に走り

ドアをバンバン叩いて八つ当たりしたり。


おーちゃんは相変わらず

ノーリアクション凝視


匂いのついた手で触ろうがね。


パルムは匂いのついた手で触ると

シュポシュポシュポって呼吸し出して

毛を逆立てて

ウーッむかっむかっむかっむかっ

って。

旦那を匂ってフレーメン反応してたのは

みーちゃんのせいではない気がする。





みーちゃん溺愛おじさん

「みーちゃんはみかんのみーちゃんだよねー」

って

ブツブツ言ってます。


ゲージの冷たい所に小さくなってたので

クッション勧めて上げたら

一所懸命フミフミしてゴロゴロして

可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ


寒い冬頑張って1人でいたんだね悲しい


あとは頑張って

みんなに認めて貰おうね。



猫は長生きするので

本気でこれが最後といいながら

旦那が


「赤ちゃん連れたお母さん🐱みたよ!」


ってくーちゃんの散歩から帰っての報告。

もう無理です悲しい


実母が帰って状況が分かるまで待とうと思ったんですが

車の下に入り込んだり

一日中玄関前に座り込んでたりするので

何かあったら後悔する

旦那が決断したようです。


私は仕事だったので

病院は午後は16時からだよ

ってメールしただけ。


え?

背中押したの、私?




今日のJK弁当

トンカツ弁当でした。


明日は高校の卒業式。

お弁当無しっ音譜音譜音譜音譜