PayPayドーム2DAYS

当選しましたクラッカー


けど。

その翌週が長居なんですよねー凝視


福岡

日帰りだけど

母がどうなってるか分からないからなぁ。


先の事考えても仕方ないから

とりあえず

ありがたく入金させて頂きますチュー



佐賀

愛媛

愛媛

PayPayドーム


の順で

愛媛落ちたかーって感じ。


でも今は

遠征は少ない方がいい。


うん。


6月と9月

4公演。


私の35周年は

この4公演で。


もし事態が好転していれば

直前で愛媛あたり狙う事もあるかも?ひらめき


萩原のマックの前

ベツダイリホームさんの隣に

24365さんが出来て暫くですが

長男が私が食べてみたいって言ってたお団子



買ってきてくれた音譜音譜

1本しか入ってないのに800円したらしい不安


ちーさん帰ってきたら

一緒に食べよう音譜音譜音譜


https://24365.co.jp/




今日のJK弁当。

業務スーパーのチーズinつくね弁当。


今日の朝ごはん




ちぎりパン



割って



あんマーガリンON音譜音譜音譜


美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




今日の夕飯もできてます。

業務スーパーの鯖の竜田揚げ南蛮。




今日のまる。

最近はウロウロするように。

でも威嚇は凄いあせるあせるあせるあせる

怖いあせるあせるあせるあせるあせる


みーちゃん

今日の営業




北九州の姉に飼えないか聞いてみたら

(ペットロスだって言ってたし)

お義兄さんが飼いたい🐱🐱とタイミングがあるらしく断られました。


めっちゃ人慣れしてるみーちゃん。

誰かもらってくれないかなぁ。