美味しいものに頼るっ!



オペラフラペチーノ。

14日までの限定。

無くなり次第終了。


電話して

「まだ買えますか?」

って聞いたら

「はい!お待ちしております♡」

と気持ちのよい対応をしてもらえたので

ちーさんを迎えに行きがてら

ドライブスルー。


どん底に落ちると食べられなくなるけど

食べたい♡と思える

いや

逆に食べ過ぎてるくらいだから

大丈夫だ泣き笑い



本当は日曜

友達と行く筈だったちーさん。

部活の時間が変わってしまい

「ちーさんがゆっくりできないなら」

また別日になったらしい

(高級焼肉に行くんだってさ滝汗


検定だったり

定期試験だったりで

なかなか予定が立たないみたいだけどね。




オペラは

思ってた程甘くなくて

あったかい車の中で

ちーさんの下らない話し聞きながら

ほっこりドキドキでした。


最近同僚と

仕事が不安定って話してて

同僚は

「仕事ないから休んでって言われた」

とか。


私も夜のお客様帰ってくるんだけど

昼間のロングのお客様が入院決まった上

一部の仕事

他の会社に委譲してしまったり。


私も

「休んでいいよ」

って言われたらいいけど

足しにならないような仕事をちょこちょこ入れられるんだろうなぁと。


元々有給も社長の許可を貰わないともらえないしね。

何日あって

何日残ってるのかも知らないし。


仕事が

あってもなくてもストレス。


全員のシフトが見えるから

「あの人は仕事沢山貰ってるな」

とかも見えちゃうのが

うちの会社の闇です。


昨日はそれで

「え?なんで?」

って事があって。

未だにモヤモヤ。

はぁ悲しいDASH!




今日のJK弁当。

トンカツ弁当。

BBA弁当も。


今晩はチキン南蛮にする予定です。


今日から試験休みだから

ちーさんも一緒に食べられる音譜音譜音譜音譜



はぁDASH!DASH!DASH!DASH!


心がスッキリしない。


大好きな人に会いたい時に会えればいいのになぁドキドキ