いよいよ晩御飯が作れず悲しい

楽天で買ったコイツを使用。


大分名物

鶏めし!



見た目、吉野の鶏めしの足元にも及ばないってかんじでしたが



めっちゃ美味しいデレデレ


鶏肉感薄いけど

美味しいデレデレ



忙しい時にはアリアリです音譜音譜音譜音譜

炊いた白米に混ぜるだけですよ。



これに

レンチンの冷凍お蕎麦



イオンで半額になった

天ぷらな夕飯でした。




こんな日もあるよね。

あっていいよね?




今日はねー 

(もう、昨日だな悲しい

なんか 

色々考えさせられた。


他業所に研修に行ったけど

うちの上司と雲泥の差。

会社の方針も違い過ぎて

こんな会社だったら良かったのになぁって思った。


その後

話があると言ううちの上司2人。


全く話が通じず

呆れましたわ。


はぁDASH!



うちがいいのは

お給料だけだなぁ。


人参でつられてる馬感を感じた日でした

 

明日も訳わからない仕事です。


なんでこんなんなんだろ

うちの会社悲しい