LIVE終演後


臨時感が全く感じられない臨時電車を2時間待つ事になったので

(通常運行の1両の電車が来た時のBro.さんみんなの落胆感半端なかったあせるあせるあせる

松山駅に戻った時は

夜の町に出かける手段がなく悲しい


22時には眠ってしまう町は

田舎ならではよね。

大分もそうあせるあせるあせる


松山駅でお別れでした。


2人旅はここまで

楽しい思い出をARIGATOドキドキ




愛媛

また来るよドキドキ



6月12日


打って変わって大晴天晴れ


ゆっくり寝るつもりが

朝早く

「ちーさん用のピザパンどこ?」

って電話で起こされる悲しい


ピザパンなんだから

冷蔵庫やろー

探せばあるやんかあせるあせるあせる

てか


まぁ起きたんだから

出かけようかと

朝ごはん食べて


YTのインスタストーリーを辿る旅に出る照れ



まずはここ。



道後温泉の裏っ側



前日

バーガーやケーキを食べた程近くの路地裏





ありました音譜


次はスクショしてなかったけど神社だった


しかし

天気良過ぎて

朝から暑い晴れ


ので



スタバでメロンフラペチーノ🍈

果肉の食感が美味しい音譜音譜音譜


そのスタバから真っ直ぐ上に登り


伊佐爾波神社へ



階段で死にかけましたが



ここ!


しかしYTが歩いてたら

目立っただろうなー。

美しい馬みたいで

目を引くよねデレデレ



無事にツアーがおわりますようにドキドキ

とお願いして

YTの足跡を辿る旅も満足音譜



次は個人的にもう1箇所



松山神社へ



こちらも階段で死にそうガックリ


しかーし!




登った先には




立派な三つ葉葵

徳川家康公と菅原道真公が祀られておられます


ここからの景色が素敵で照れ



松山城がラブ



頑張って登ってきて良かったドキドキ

宮司さんが

「初めてですか?」

って声を掛けて下さり

徳川家に纏わる場所に必ずある桜の木のお話しなどして下さいました。 

一つの木から

八重と一重の花が咲くんだとか。

一重の花もソメイヨシノより大ぶりなんですって


「標準木の開花より少し遅く咲き始めるので

 次は是非桜の季節にどうぞ

 では良い旅を」


と優しい笑顔で見送ってくださいました照れ




これで松山を後にするんですが


思い残すことはないか


ここでよく考えれば良かったガックリ

後々重大な忘れ物に気付くえーん


それに気付くのはまだまだ先。


とりあえず帰路へ。


往路は海沿いを走るも

雨でグレーの景色。


何度も

晴れてたら最高だったなーと思ったので

帰りにリベンジ!


はい。



どこまで行っても







気持ちいい音譜音譜音譜




上灘にある

道の駅ふたみ へ立ち寄り




揚げたてじゃこ天GET音譜音譜

ノンアルコールと一緒に頂きました


その後も

ずーっと続く海を見ながら

左手に下灘駅を見送り

ZEROをガンガン聴きながら

ぶっ飛ばし安全運転で目指すは八幡浜。


しかしここで

最大の忘れ物に気付く。



10時から先着発売のぴあの福岡サンパレスガックリ


あーあせるあせるあせる

やっちまったよーえーん


あとはマッチングと直前かな?


あ、諦めないっメラメラ



気を取り直して


八幡浜へ寄り道。


まだ食べ残してるもの


それは鯛めし🐟


kumiちゃんお薦めの

あたご

に行ってみるものの

タッチの差で

「団体様が2組入ってしまってあせるあせるあせる

と。


仕方なく

道の駅 八幡浜みなっとにある

どーや食堂に行ってみるも


フェスでもやってるの?アセアセ


ってくらいの人 人 人。


食堂も人

フードコートも人だらけ。


正直

八幡浜って寂れた港町かと思ってただけに

考えが甘かったえーん

と反省。


フードコートをウロウロしてたら

普通のお土産コーナーのじゃこ天屋さんで

鯛めしがテイクアウトできるとな!


はい



待ち時間ZEROで鯛めしドキドキ


幸せドキドキドキドキドキドキ




じゃこカツもGETドキドキ


満足で八幡浜をあとにし

あとは三崎港を目指すだけ


しかし

まだこころ残りがあせるあせるあせる




はい。

道の駅伊方 きらら館 に寄り道して

みかんソフトと皮ごと丸絞りジュースちゅー


愛媛の美味しいもの

大体食べたかな?



展望台から伊方発電所を見下ろす景色も綺麗キラキラ


しかし

ここから

私が苦手なアイツが大量発生ゾーンに突入するのよね




これ。

白くてクルクルするやつ。


割と近くにニョキって生えてる!?

のもいるから

本当に怖いあせるあせるあせる


動いてるのは生命力を感じて

動いてないのは死んでるみたいで

どちらも怖いえーん


そのゾーンも抜け

無事に港へ到着。


「今から出るの、1つ早い便だけど乗る?」


って係員さん。

乗る乗る音譜音譜音譜


1時間早く船に乗れて

お土産も駆け込みで買えましたチョキ



あー楽しかった音譜



次愛媛に来る時は

猫の島

青島に行きたいラブです